【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年5月6日水曜日

【ドラポ攻略】我がレイドはこれにて終了かな?ボス戦はどんな感じだろうか?もう一度説明読み直さないと!(*´ω`*)

我がレイドはこれにて終了かな?(*´ω`*)


累計貢献度33590です。(*´∇`*)
夜の部が始まったら1戦くらいは参加するかもですが、ドラゴンメダル100枚は取れそうにないです。
昨日のバグが無かったらなぁ~( ´ Д ` )
あのバグのせいでドラゴンメダル100枚取り損ねです。(´;ω;`)ブワッ

それで今更ですが、今回のレイドの説明を読むことにしました。
初日にも読んだのですが、疲れと体調不良で覚えてないんですよね。(;´Д`)

なになに?貢献度40000点超えてたら属性ボスを倒した時にカードが‥‥もらえる‥‥
Σ(゚Д゚;エーッ!
なんか全然違う。(;´∀`)
スミマセン、メチャメチャ勘違いしてましたね。(@o@;)
最初から40000万点目指す感じだったのかぁ~
初日リアルが忙しくて暇がなかったので、仕方ないですねぇ~

なんにしても、今回もカードはゲットできず。
バグのせいでドラゴンメダルも100枚取れず。
ついでに‥‥


ガチャチケ3枚もらったのでガチャってみても‥‥


ゴミしかでず。(;・∀・)

もう夕日でも眺めて黄昏るしかないですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ


はい、今日もバグがありました。
敵を撃破したら、敵がいないのに戦闘が続いていて、みんなとりあえずカードを出して。
役が完成して全員攻撃だったんですが、カードが寝た状態でみんな止まって、クリアとなりました。
一応クリア画面には行けたので報酬も多分もらえてると思います。
良かった良かった。(*´ω`*)

それでこの後のボス戦はどうなるんだろう。
後は倒すだけで終わりかな?
みんなに任せた!( ´ ▽ ` )ノ
私はまた手塚キャラワールドに戻るか。
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-