【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年5月6日水曜日

【ドラポ攻略】おまえら頑張りすぎ!早くも今日で終了か?ゴールデンウイークも明け始めているはずだが‥‥(@o@;)

夕映えの空に~見つけた流れ星~白いノートにそっと挟んだの~♪
夢の中で流れていた曲は、その日一日頭に残ります。(;´∀`)
がんばれキッカーズの曲、君は流れ星!西村知美!だったかな?(´艸`*)
良い曲です。(*´ω`*)

さて、レイドイベントも3日目に入りました。
月曜は半分だけなので、実質まだ1日半なのですが‥‥


ちょっとおまえら頑張りすぎでしょ!(っ>ω<c)
なんだか今日中にはラスボス登場しそうですね。(;´∀`)

それで気になるのが、今回何ポイントで敵を倒せばカードドロップでしたっけ?
書いてなかったような。(@o@;)
前は80000ポイントでもらえるパターンだったのが、今回はドロップ。
そのポイントがいくつなのか分からないのでとりあえずやってましたが‥‥
10000くらいだったら頑張ればドロップしそうだけど。

‥‥無いな‥‥
前が80000だから、良くても半分くらいかな?
そういえば40000未満は引き継がれるとかなんとか書いてあったので、その辺りがラインかも。

多分今回もカードはゲットできそうにないです。(´・ω・`)
みんな容赦ないよねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
無慈悲ですぞ!( ・`ω・´)

でもみんな楽しんでいるみたいで、それはいいことだよね!(・∀・)
個人的にはコロシアムの方が圧倒的に面白くて好きなんですけれど、これだけみんなが楽しめるのなら、今後もちょくちょくやりそうです。

とりあえず、森ボスはのんびり倒してください。(*´ω`*)
私はまだカードを手に入れて無いのですよぉ~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-