【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年5月1日金曜日

【ドラポ攻略】今日の昼コロは地雷に暴言に即抜けで散々!暴言と抜けるのは特に止めて!!!(っ>ω<c)

今日の昼コロは最悪な感じでした。(´・ω・`)


名声は4番手だったかな。
181レベルの挨拶があり、返したのは私だけ。
うん‥‥確かに地雷臭のする名前なんですよ。
敵は息の合った良い攻撃をしてくる中、こっちは、A、Qの次に181レベルが10を絶発。
Σ(っ゚Д゚;)っ
それに対して258レベルがナンデスト!!Σ( ゜ o゜ )を連打。
その後も181レベルからスキルレベルが3とか出てくる中、 258レベルが暴言を連打しまくり。
212レベルも呆れシャウト。
こんなチームで勝てるわけもなく。


完敗ですね。
地雷は全力でやっているのなら仕方ないと思いますが、暴言はいけません。

次のゲームも辛い‥‥


敵がグルチャで、私の名声は3番手。
グルチャだと一目で分かったからか、260レベルが即抜け。
それを見てこの後すぐに275レベルも抜け、次のターンからか202レベルもいなくなりました。
CPUが3人の中、それでもくらいつく展開。
正直、そんなに強いグルチャではありません。
みんな健在なら勝てる確率の方が高かった気がします。
最後は60万くらい差があったので、Wで全殺プラスαが必要ですが‥‥
此処までBP温存できず、絶発だけ。
183レベルがそれにヘタレを合わせてくれたので、もしかしたら4殺くらいはできるかと思った最後、敵の先手でギリギリ183レベルがやられ‥‥
残ったアタッカーは特効ではなかったので反撃で誰も倒せず。


なんでみんな抜けるかなぁ~( ´ Д ` )
全然勝てるゲームだったのに。

今日のコロシアムはスッキリしないゲームでした。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-