【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年5月30日土曜日

【乖離性ミリオンアーサー攻略】アリーナは全勝中!でもこれPvPっていうのかな?ガチャチケでは相変わらず‥‥(´・ω・`)

ドラポを止めて、ブログサイトはかなり寂しくなってしまいました。(;´Д`)
頑張れミリオンアーサー!(≧∀≦)/

まずは関係ない話。
何か他に紹介できるゲームがないか探してもなかなか良いのがないので、とりあえず人気ゲームをやってみることにしました。

※私が紹介するゲームは、基本的には私が面白いと感じたゲームだけです。

白猫プロジェクト!( ´ ▽ ` )ノ
スマフォでアクション系はどうも違う感じがするし、育成も自分ではなくキャラだからあまりやる気にはなれなかったのですが、今はMMOがやりたい気分だったので試してみました。

結構面白い!(*´ω`*)

無双系をシンプルにしたような感じです。
これでもう少し自由度のあるMMOっぽい感じだったら、かなりはまっていたかもです。
そして‥‥
ん~告知が‥‥

しばらくやってみようかと思っていたのですが、泥に告知が来たので勢いでアンインストール。
やっぱり告知のあるゲームはダメです。(^^ゞ
ちなみにミリアサも告知が有ったり無かったりでウザイのですが、まあゲームがそれ以上に面白いのでアンインストールしませんよ!(*´∇`*)
できれば無くして欲しいですが。(*゚ー゚)

ではミリアサ。
今日もアリーナで5戦しました。(*´ω`*)
5勝してトータル15勝、ランクは12です。(*゚▽゚*)


最初プレイヤー相手に戦うのかと思っていましたが、プレイヤーのデッキを適当に選んでCPUが相手してくれるみたいですね。(@o@;)
強い人に当たるとかなり手こずりますが、運が悪くない限りは勝てる可能性の方が高そうです。
いずれ人対人、或いは4対4の戦いができるようになるんでしょうけれど、今はあまり面白みのある対戦はできなさそうです。

でも、報酬があるので勝てると嬉しい。\(^o^)/
合計ガチャチケが3枚もらえたのかな?
他のミッションも合わせて。
それで早速ガチャったのですが、当然URはでませんでした。(´・ω・`)ショボーン
こういうコンテンツに限定カード等の報酬があると逆にやる気を失います。
だからガチャチケくらいが良いのですが、もう少し当たり易いチケットとか欲しいですね。
UR確定ガチャチケとか、欲しいSRと交換とか、そういうのがいいです。(´艸`*)

その心は!(・∀・)

未だに拡散性ローエンが手に入らずに辛いです。(´;ω;`)ブワッ
SRって騎士メダルで交換もできないので、早く出てください!(≧∀≦)/

そんな感じで、今日はマッタリと楽しんでクーホ狩りします。
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-