【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年5月23日土曜日

【パズドラ】今更感半端ないんだけどようやく初の超地獄級クリア!そしてアテナゲット!( ´ ▽ ` )ノ

パズドラを始めて既に1年半。(*´ω`*)
ようやく超地獄級をクリアしました。\(^o^)/

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


今まで一体何度挑戦してきたことか。(*´∇`*)
大した数じゃないんですけれどね。(^^ゞ
今日も1回目は失敗。
久しぶりにやると攻略方法を忘れているので、大概クーフーにやられます。
でも2回目はある程度思い出したので、とりあえずアテナまで到達。
そして‥‥


ようやくアテナ。(*´∇`*)
ん~こいつが強いと聞いていましたが、今ではもう使えない子なのかな?
まあなんにせよ、初地獄級クリアです!(・∀・)
喜んでおきましょう!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

でも、パズルをしていても以前ほどのドキドキ感はないですね。
ドラゴンゾンビを倒した時は、本当にドキドキしながらパズルしましたが。
今ではほとんどログインとゲリラしかしてませんからね。(∀`*ゞ)テヘッ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-