【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年5月7日木曜日

【ドラポ攻略】後はボスを残すのみ!今日中にやられちゃうかな?とりあえず私は残念ながら‥‥(´・ω・`)

第2回レイドの結果です。(*´ω`*)


なんとも中途半端な数字に終わってしまいました。( ´ Д ` )
これって、ボス戦でも増やせるんだよね?(*゚ー゚)
なんだかよく分からない。
でもカードはもらえないんだよね。
後は順位争いって事かな?
累計貢献度をまだ上乗せできるのなら、ドラゴンメダルとかは貰えるんだよね?
最終ボスには貢献度が引き継がれないってのは累計じゃない方だよね。

なんか間違ってそうだけど、とりあえずもう少し稼いだらドラゴンメダル100枚は貰えるのかも。

今日は夜までゲームする余裕がない。
お仕事しないと。(*´ω`*)
デッキ組み替えが面倒なんだよねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
意外と時間かかる。
上級くらいならそのまま行っても勝てそうだから消費しておくか!(・∀・)

それにしても今日にも終わりそうな勢い。
みんな頑張りすぎだよぉ~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-