【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年5月22日金曜日

【ドラポ攻略】来週のスペダンは『タツノココラボ第3ダン「夜ノヤッターマン編」』だ!なんと強化素材は全スキル上げが可能!

なんと珍しく、来週のスペダン情報を告知してきました!(*´∇`*)


そしてコラボダンジョンで手に入る強化素材で、全スキル上げが可能!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

でも!ちょっとまてよ?( ・`ω・´)
もうすぐ覚醒進化が実装されるわけで、このタイミングを考えると‥‥

‥‥(´・ω・`)

いやな予感しかしないよね!(;´∀`)
このスペダンで全てのカードを両マにして、『やったー!育成完了!\(^o^)/』なんて喜んだ直後覚醒進化が実装。
覚醒進化後はレベルもスキルレベルも1から‥‥なんて想像が‥‥

ただ覚醒するだけなら、素直に今回のスペダンはありがたい。
でもどうしても最悪へ向かっている気がしてならない。(´。•ω•。`)
なんにしても実装は来週くらいかな?
個人的には嫌なタイミングだと感じる部分が大きいなぁ~(;・∀・)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-