【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年5月12日火曜日

【ドラポ攻略】今日からMAXガチャですが‥‥ショックでテンション上がらない!ドラポどうなっちゃうんだろう‥‥

今日からMAXガチャです。(*´ω`*)


強属性の出る確率が50%です。
今のスペダンにはピッタリですが、私は強属性は好きじゃないのでお勧めはしません。
スキル上げには良いタイミングですので、欲しい人は狙って良いとは思います。

それよりも‥‥
やはり昨日の情報が気になってしかたがありません。(´;ω;`)ブワッ

最終問題 - ドラゴンポーカーに関する遊び書き

このサイトの‥‥

覚醒・オーブ

この記事‥‥

サイトの紹介では、ドラポに関する役に立たなくてどうでもいい情報を書いているブログとあります。
つまりサイト主の意志で冗談や嘘を書いているサイトではないって事ですね。

ドメインが.jpなので国内だから、やってはいけないと注意された解析とは考えづらい。
もしも解析なら、運営と関係があると私は思っています。
前もそう思っていました。
そうでないならきっと今回も注意の告知が出るはずです。
某掲示板でも取り上げられていますから、おそらく運営も把握しているでしょうしね。

でも情報はどうも解析くさい。
今日のMAXガチャ情報も8日の時点でアップしていますからね。

強属性MAX

全てを見たわけではないですが、情報の内容に関しては結構正しい気がするわけで、そうなると覚醒やオーブに関しても本当なのではないかと思うわけで‥‥

とにかく今は不安なんですよ。(;´Д`)
覚醒についていける気がしないわけで。
昨日よりもかなりゲームを止めたくなってます。(っ>ω<c)

ドラポの良い所は落ち着いているところだったのになぁ~
これだけカードのインフレにシビアな運営をしてきたから、もう上に広げる事は無いと思っていたのに‥‥
いや、まだこの情報が正しいと決まったわけではないです。
それに内容がハッキリしていないので決めつけるわけにはいきません。( ・`ω・´)
でもなぁ~( ´ Д ` )
気持ちは8割ゲーム終了な感じ。
とりあえずこの情報に関してどうなのか告知があれば助かるなぁ‥‥

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-