【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年5月14日木曜日

【ドラポ攻略】明日のメンテ告知きたよ!あれ?覚醒進化は?オーブは?2周年は16日だからその後に深夜メンテ?

でんでん‥‥でんでん‥‥
私の運命やいかに‥‥
こんな気持ちで待っていたメンテ告知。(*´ω`*)
しかし‥‥


いつも通りの告知でした。(;´∀`)
ん~正直今の私には、『そんな事はどうでもいい』なんですが、まあ一応いつも通りの新SSが1枚追加ですね。
四神の続きでしょうか。
だとしたら女の子はなさそうですよね。(*゚ー゚)

で‥‥
どうなのよ。
おそらく覚醒進化とかオーブとなると、深夜メンテになるんでしょう。
そうすると、明日のメンテが明けて、更にその夜から?
2周年が16日だと何処かで見ました。
※ファミ通には17日と書いてありました。
それに合わせてくるのならそうなりますよね。
もしくは遅れているのなら、来週になるのかな。
これはちょっと辛いかも。(^^ゞ

去年を調べたら、来週でしたね。(;・∀・)
私は1週間ドラポを止めずに耐えられるのでしょうか。(∀`*ゞ)
止めるとなると、ドラポ推しサイトから色々とリニューアルが必要になります。
やるなら早くやってしまいたい気になるわけで‥‥

とりあえず、止めてしまった後に覚醒進化が辛いもので無く、後悔するのは避けたい。
頑張ります!(っ>ω<c)

今日、実は引退に向けた準備もしていました。


明日のメンテ明けまでSTPが満タンにならないように使い切り、最後の周回になるかもと思って周回を済ませたわけで。

ただ、ミリアサのイベント更新と重ならなかったのは助かったかな。
重なっていたら忙しくて身動きとれなくてなし崩し的に引退もあったと思います。
それに先延ばしになれば、私が中途半端な状況に耐えられさえすれば、引退しない可能性の方が高くなります。
一応既に、引退しない条件はある程度固まっているんですよね。
先延ばしされればされるほど、引退しない条件を満たしやすくなるのですよ。

とりあえず、後1週間は続けることになるのかな。
来週は、最後になるかもしれないコロシアムを満喫するとしますか。(*´ω`*)

※追記※
あっ、ファミ通に18日からって書いてあった。
運命の日は月曜か‥‥

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-