【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年5月7日木曜日

【ドラポ攻略】明日のメンテ告知はいつも通り!今日は指輪は柔らかいねぇ!そして来週のコロシアムに向けて‥‥

ちょっとリアルが忙しくて、なかなか余裕を持ってゲームできません。(っ>ω<c)
そこで今日は、指輪集めをすることにしました!\(^o^)/


ん~今日も堅そうだなぁ~(*´Д`)
なんて思っていたら‥‥

×④①④②⑤⑤

なんと、最初の失敗以外、その後6連勝!( ´ ▽ ` )ノ
6連勝なんて久しぶりじゃないかなぁ~(´艸`*)
昔は11連勝とかあったから、その頃と比べるとあれだけど、最近ではもっとも良い成績。
最近暑くなってきて、指輪も柔らかくなっているようです。(*´∇`*)

さて、木曜日と言えば金曜メンテの告知。


相変わらずいつも通りです。(*゚ー゚)
でもね、5月の後半には、おそらくだけど二周年記念イベントがあるんですよ。
きっとそこに向けてバージョンアップの準備とかもしてるはずなんですよねぇ~
表記の変更が5月以降って言っていたのは、多分此処が一つの候補だったからだと思うのです。
遅れていたりすると無いかもしれませんが、きっとバージョンアップしてくると私は期待しています。
だから明日のガチャは‥‥
うん、なんでもいいや。(^^ゞ
気持ちはスルーする方向で固まっていますが、こういうタイミングで良い選抜とかするのがここの運営さんなんだよねぇ~

‥‥

多分ガチャりません。( ・`ω・´)

後‥‥
今日、ドラゴンメダルが結構たまっていたので‥‥


とっちゃいました!(・∀・)
子分で使うつもりで取りましたが、コスト足りなかった。(@o@;)
よし!メインで親分利用してみよう!ヽ(*´∀`)ノ

とりあえず今週末はこの子の育成ですね。
というか、最近の連続スキル上げ失敗がイタイ‥‥(;・∀・)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-