【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年5月1日金曜日

【ドラポ攻略】2度目のレイドが来たよ!今回は魔神討伐!スタートは来週4日の月曜日だ!(*´ω`*)

はい、なにやらレイドみたいですね。(*´ω`*)
私は‥‥
まあ前とあまり変わらないなら見送りですが、カードの子分スキルによっては頑張るかもです。
時間も前とは違って長くなっているような。
確か5時間2回でしたっけ?
前はコロシアムと同じ時間だったかと思います。

しかし‥‥
よりによって4日からとは。(^^ゞ
こういうイベントをゴールデンウィーク中にする場合、今までより参加できる人も当然いますが、今までよりも参加できない人もいる時期。

私がもっとも忙しい日からスタートとは‥‥(´・ω・`)

そんなわけで、参加するにしても火ボスはまず無理だろうなぁ~
とりあえず水か森でスタートしておくしかなさそう。
スキルはどうなるんだろう。
おそらく似たようなスキルになると思うんだけど。
森で良いかな。
参加できるか分からんし。

そんなわけで、おそらく4日はイベントの記事のアップもできないかと思います。
皆さん、楽しんでください。( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-