【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年5月10日日曜日

【ドラポ攻略】日曜日は辛いバドガ!頑張って女王を5枚集めてスキル上げ!他ガチャチケでガチャを回した結果!(*´ω`*)

いきなりドラポとは全く関係の無い話から‥‥(*´ω`*)


パズドラ始めて500日‥‥Σ(っ゚Д゚;)っ
ん~もうそんなになるんですねぇ~(´・ω・`)
最近は全くついていけないのでゲリラ以外ほとんどやってないですけれど、一応少しずつ前進しています。
それ以上にゲームが進んでいるので、むしろ後退してる感じですが。(^^ゞ

さてドラポです!(・∀・)
今日ログインしたら、レイドの報酬ガチャチケ2枚をゲットです。( ´ ▽ ` )ノ


早速ガチャってみることに!(*´∇`*)


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
ネコ剣士~( ´ ▽ ` )ノ


こんな感じで今回もハズレです。(;´∀`)

その後は日曜日ということでバドガ周回ですよ。
ながらプレイで頑張っています。( ・`ω・´)
時々カードを出すのを忘れそうになりながらも、なんとかプレイ。

チェルシーが出て来たりもしましたが‥‥


当然カード化はできず。(´。•ω•。`)
六本木級だとカード化できないんですかねぇ。
未だに1回もカード化できたことがありません。(っ>ω<c)

とにかく1時間頑張って、


なんとか1回分スキル上げ素材がたまりました。\(^o^)/
早速サキュバスのスキルを上げたいと思います。
現在7連敗中のサキュバス。
超アホの子でしたが、1週間たって少しは成長したでしょうか。

‥‥

\(^o^)/ぱぱらぱっぱらぁ~
無事スキルは7になり、次回コロシアムには間に合いそうです。°+(*´∀`)b°+°

この後はもう少しバドガをやって、後はスペダン素材でサキュバスのレベルをマックスにしないとね。
そして次はリズリット。
二周年記念イベントまでに育成終わらせておかないとねぇ~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-