【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年5月30日土曜日

【乖離性ミリオンアーサー攻略】制圧型エニードを乖離進化させてようやく落ち着いた!カードの評価と感想も!(*´ω`*)

乖離性ミリオンアーサーファンの皆様おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ
今日は朝から1時間半、降臨祭を全てやった後、ブラウニー3体を集めました。

そして‥‥

やっと制圧型エニードを乖離進化させて、全て終了です!(≧∀≦)/


ホント、乖離進化は面倒くさいけれど、ダブリ救済って意味ではありがたい。
というか仕様で使用が1枚のゲームなら、救済措置は有って当然だと思うけど。(´艸`*)
ただ、これだけやるのに1時間半かかっているわけで、このゲームについて行けている人ってどれくらいいるのか気になりますね。(*´ω`*)
アリーナをやっていれば思うのですが、もしかして全職育てている人って少数なのかも。
まあ1職でもできればいけるのがこのゲームの売りでもあるので、乖離進化は将来的には全職できるようにするのかな。
でもそんな事されると追いつかないかも。(;´Д`)
やっぱり乖離進化は楽にできるようにするべきだったと感じます。

さてこれで、後から乖離進化がきた8枚のうち、私は6枚も乖離進化してしまいました。
そりゃ大変ですわ。(;´∀`)
でも、本職は盗賊なのに、盗賊に一番欲しいサカパシとローエンを持っていないのがなんとも辛いですねぇ~(^^ゞ
MRの枚数だと盗賊が一番多いのに、何故か良いカードだけが出ません。
そもそも私のガチャ運無さ過ぎ。
本当に喜べるカードが出たのって、ガレスだけ?
ニムエの時も結構嬉しかったけれど、それ以外は微妙なのが多いです。

そんな微妙な中に入るこのエニード、進化前のカードは、初期だと歌姫必須と言われていました。
しかし低コストの強力な回復が増えた今、使いどころはかなり少ないです。
そして私も歌姫だけはやらないので、傭兵用に乖離進化させました!\(^o^)/
※アリーナ用に最低限は確保してます。

ん~なかなか微妙なスキルですねぇ~(´・ω・`)
アタッカーとしては強いです。
今後少しずつインフレする毎に更に強くなっていきます。
チェイン2くらいなら、有って無いようなもの。
使う場面を考えたらね。
回復した後にだいたいはアタックするので、バフ値は7000くらいは毎回ありそうです。
とにかく強いのは強い!
ただ、エニードだよ?( ・`ω・´)
人気キャラで此の程度の乖離進化だと、この先期待できない!(っ>ω<c)
傭兵にとっては有れば嬉しいカードだけど、とにかく期待していたほどではなかったって感じですね。

私の予想はこんな感じで、結果はこんなでした。

エニード。

2コス闇の攻撃バフ付きアタッカー(バフは2ターン物理攻撃力アップ)
     ↓
3コス闇の攻撃バフ付きアタッカー(バフは1ターン物理攻撃力アップ自分だけ)

ニムエ。

2コス風の全体回復全体封印解除
     ↓
2コス風の全体回復ドロー+1付き回復力アップ付き

予想、かなり当たってました。°+(*´∀`)b°+°
エニードは完全に期待外れでしたが、ニムエは旬の封印解除ではなく、汎用性の高いカードで期待以上だったと思っている人も多かったみたいです。
個人的には封印解除、欲しかったんですけれどね。(∀`*ゞ)テヘッ

【乖離性ミリオンアーサー】次の乖離進化は帰化型ニムエと制圧型エニード!どうなるか予想してみた!

とにかくこれで明後日まではのんびりできる!\(^o^)/
‥‥Σ(っ゚Д゚;)っそれだけ‥‥
もう少しお手柔らかにしてください!(≧∀≦)/

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-