【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年9月3日木曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日から火・風限定セレクトガチャが来てるよ!新カードも入ってるよ!( ´ ▽ ` )ノ

昨日、ポンポンキメラをやっていて思いました。(*´ω`*)
7コス目、8コス目の不思議な動き。
これを解明しないと運ゲーじゃね?なんて思ったわけですが、よく考えたら、富豪がかばえば済む話。\(^o^)/
これからの富豪はHPを盛れるだけ盛って挑発しまくる!
此のスタンスがジャスティス!( ´ ▽ ` )ノ
でも‥‥5コス目はかばうとやられちゃうけどね。(;´∀`)
6コス目も多少魔防してくれないと他がやられちゃうけどね。(;´Д`)

さて今日から『火・風限定セレクトガチャ』がきてます!(*´∇`*)


新カードも追加されていますね!(・∀・)
ラインナップは‥‥
レヴァがあるのかぁ~欲しいなぁ~でも自職じゃないしなぁ~拡散だしなぁ~
拡散ショックから、どうも拡散カード狙いでガチャをするのはなんか嫌で。(;・∀・)
他もまずまず魅力のカードがきてるんだけどねぇ~
新カードも最近のインフレの流れから見ると普通なんだよねぇ~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
※盗賊用カード以外は知りません。(´艸`*)
強いカードだから欲しいっちゃ欲しいんだけど‥‥

今回も見送りだな。(*´ω`*)
でもせっかくだし1回だけガチャっておくか!(o>ω<o)♡
‥‥はっ!Σ(っ゚Д゚;)っ
ガチャチケがガチャを邪魔する‥‥(´・ω・`)ショボーン
今回は全スルーします。( ´ Д ` )

ちなみに盗賊用新カードは、全体攻撃初の多段かな?(*´∇`*)
やっぱり欲しいよねぇ~
でもバリアって2回攻撃しても破壊されなくなってる気がするしいらないか!(・∀・)
歌姫用の可憐型傭兵アーサーもこれ強すぎでしょ!(๑꒪д꒪๑)
歌姫やってる人はガチャっておきたいかも~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-