【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月18日金曜日

【ドラポ&パズドラ】大変残念なお知らせです!ベルモットのスキル変化はございません!アンケートダンジョンでSランクがとれない!(っ>ω<c)

待ちに待ったベルモットのGOD化。(´・ω・`)
期待したらダメだと思いつつ期待してしまっていましたが‥‥


スキルに変更は無いそうです。(´;ω;`)ブワッ
はい、これで人気ナンバー2のカードなのに、産廃が確定しました。。゚(゚´Д`゚)゚。
これは酷い‥‥
まっ、まあ、育てる手間が省けたので、たっ、助かったよね。(;・∀・)
絵的にも前の方が断然良いね。(´。•ω•。`)
これも悪くはないけど、前のが良すぎた。

あっ、でも、コロシアムデッキはまだ現役だったんだ‥‥
育てないと‥‥(つд⊂)エーン
でもスキル変わらないし、しばらくこのままでいいか。
どうせ数合わせのカードだし。
とりあえず、今週末もそんなに頑張らなくてよくなったので、適当にいきたいと思います。


そしてパズドラも、残念!(っ>ω<c)


これでダメとは‥‥
ピクシーが失敗か?( ´ Д ` )
でもピクシーいなかったら結構ギリギリの勝負だったかも。
あと1100点だったので悔しいねぇ~(´・ω・`)

その後も挑戦するも、やられちゃいました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
やっぱりフレンドで良いのがいないときついです。
自分だけで勝てないし、更に挑戦するかはフレンド次第。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-