【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月14日月曜日

【ドラポ】ジョーカーリーグ残留!23位!ルビドラ狩り!(・∀・)

パズドラは今日もゲリラダンジョン周回。(*´ω`*)
毎日育成のみです。
そうそう、今日で200日目、魔法石を頂きました!\(^o^)/
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

さてドラポですが、今期は余裕の残留です。


チケ喪失は、勝利2~4回失うのと同じことですから、それが無ければ一桁順位もあったかもしれません。
残念です。(´・ω・`)
ただ、バグは仕方がないので、バグがあっても公平に結果に繋がるようなシステムにしていただけたらと思います。
たとえば、敗戦と無効試合と不参加は、全て最低BPが貰えるようにするとか。
それでも勝利できた可能性は失いますが、全く無いよりはいいです。
それに不参加でもBPが貰えるのなら、機内抜けも無くなるでしょうし。
スタミナ消費が無いのが問題なら、参加不戦敗ってのを作って、それにスタミナを消費すれば、最低BPと経験値が貰えるシステムとかあれば、機内抜けも多少減るかと思います。

さて、今日はコロシアムも無いので特に書くこともないのですが、昼のメンテ後に新スペダンが来ますね。
おそらく盾持ち、迎撃持ちボスなのではないかと予想していますが、スサノオ君は使いません!( ・`ω・´)
とりあえず、楽しいスペダンを期待しています。
後、ドラゴンメダルで得られるカードにも。(´艸`*)
子分で使えるカードならいいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-