【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月28日月曜日

【ドラポ】復刻スペシャルダンジョン『魔人の宮殿』がスタート!早速いつも通り初級から挑戦です!( ´ ▽ ` )ノ

はい、始まりました。
魔人の宮殿です。(*゚ー゚)


いつも通り、とりあえずは初級から挑戦してきました。( ´ ▽ ` )ノ
今回は、トレジャーが初級からあり、スペダンポイントと交換できるので、みんな初級からかな?(´艸`*)
初級、中級はソロで余裕、上級ももうソロで余裕なのでソロプレイしていたら、フレンドが乱入してきて、カード化が楽になりました。(*´ω`*)
ブースト無い時間だと、どうしてもカード化が間に合わないんですよねぇ。

そしていよいよ私の適正レベルである鬼級に挑戦です。
いつもはソロで試してから行くのですが、レベルも上がってきて普通にやればクリアできるはずなので、もうみんなで冒険を選びます。( ・`ω・´)
感想としては、毒が強い!(´;ω;`)ブワッ
だからダラダラと戦っていると死んでしまいます。(´・ω・`)
特効強化や複数化で一気にけりをつけたいですね。

でも‥‥

爪、水、毒って、嫌がらせのように私のもっていないところを攻めてきます。
爪は花鈴で弱属性の森だし、毒もベルモットで森だし、水属性はアタック力で我が陣営最弱だし、とにかく苦手なダンジョンです。
なんとか2回目で鬼級もトレジャーをゲットしたので、もう火属性の魔人はいいです。
デッキを一々組かえるのも面倒ですし、今回は水と森を中心に回そうと思います。
森が一番安定しそうですね。
火打のメアリーがいますし、火属性は今や我が陣営最強、怒りもロキを入れればカバーできますし、森を中心に回して、シャルルのスキル上げをしようと思います。

ところでそのスキル上げ、バグってますね。(;・∀・)





結論からいうと、属性関係なく全部上がりそうです。
そして、最初からSSでゲットしたカードは一律10%ですが、合成して作った奴は0%です。
早く修正してくれるといいですね。(*´ω`*)

その後‥‥

この記事を書いて戻ったら、既にメンテに入ってました。(*´∇`*)


対応が早くていいですね。°+(*´∀`)b°+°
でも、そもそもこんな簡単に見つけられるバグを残したままメンテ明けるのも凄く適当だとは思いますが。(´艸`*)
テストプレイせずにメンテ終わってるんだろうねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-