【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月28日月曜日

【ドラポ&パズドラ】今日から復刻スペダン!パズドラはWへのアップデート!( ´ ▽ ` )ノ

パズドラは、今日の20時から明日の6時まで、大きなアップデート作業がありますね。
パズドラWになるわけですが、正直な気持ち、あまり期待はしていません。
マックスむらいさんがプレイしているのを見ましたが、あまり楽しそうではなかったので。
期待せずに楽しみにしたいと思います。Σ(っ゚Д゚;)っ

ドラポは、なんとかジョーカーリーグに残留です。(;・∀・)


前期が嘘のような悪い成績でしたが、理由はだいたい分かっているので、次はきっとこれ以上の成績が残せるはずです。( ・`ω・´)

それで今日はログイン10日目で、女神スキルフェアリーを頂きました。( ´ ▽ ` )ノ
早速スキル上げに使います。°+(*´∀`)b°+°


控え要員、コロシアム要員で残るのはシャルルだけ。
これをスキルマにできたら、いよいよ子分に手を付けるわけですが‥‥

上がりませんでした。( ´ Д ` )

此処まで40%では上がりすぎですからね。
良い調整だと思います。(*´ω`*)

以下此処までの結果。

☆女王スキルフェアリー5体
41回中22回成功
50%時⇒54%
パーセント成功率 22÷2050×100=107%
★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆☆☆★★★☆☆★★

☆女神スキルフェアリー1体
17回中9回成功
40%時⇒53%
パーセント成功率 9÷680×100=132%
☆★☆☆☆★☆☆★★☆★☆★☆★★

☆女王ジェムフェアリー5体
51回中12回成功
25%時⇒24%
パーセント成功率 12÷1275×100=94%
★☆☆★★★★★★☆★☆★★★★★☆☆★★★☆☆★☆★★☆★★★★★★★★★★★☆☆★★★★★★★★★

合計
43(成功回数)÷4005(合計パーセント)×100=107%

※パーセント成功率100%で表示確率通り。

だいぶ確率通りですね。(*゚ー゚)
此処までの感想を言えば、少なくともトータルで確率通りになるようになっている気がします。
単純にパーセント通りなのか、それとも調整しているのかは分かりませんけどね。(´艸`*)

さて、今日のメンテで『魔人の宮殿』スペシャルダンジョンがスタートしますね。
復刻らしいですが、私は知らないので楽しみです。(*´∇`*)
ただ話によると、良いカードはなさそうな感じだし、ダンジョンも3色あるらしいので、ちょっと面倒かなって気はします。
新要素があると公式がツイートしていたので、そこは期待ですね。
アマテラスとかゼウスのように使える子分スキルを持つカードが出て欲しいなぁ。
それらを持っている人とはどうしても差がでて辛いので。(*´ω`*)

とにかく期待してます。°+(*´∀`)b°+°

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-