【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月10日木曜日

【ドラポ】明日のメンテで『シンドバッド』『ナージャ』『アラジン』がGOD化!新カード3種追加はどんな効果?(*´∇`*)

はい、明日のメンテのお知らせが来ました。\(^o^)/


まず、アプリバージョンアップってことは、システムの安定化とか色々あるのかもしれませんね。
期待しています。(*゚ー゚)

既存のSSカードのGOD化は、今回持っていないカードなので特に楽しみは無し。
来週あたりにそろそろベルモットがきそうなので、そちらが楽しみ。(´艸`*)
でも、花鈴のこともあるし、不安の方が大きいかも‥‥(´・ω・`)

そして新カードが3種ですか。(*´∇`*)
次のイベントに関係するカードか、それとも宝石娘のような姉妹カードか、或いは全然関係ないカードか分かりませんが、とにかく楽しみです。(*゚∀゚)
攻撃力のインフレと、ゲームバランスを壊すような効果じゃなければ、新しい提案があれば嬉しいですね。
もしくは、似た効果や同じものでも、属性をかえてくれるとか。
希望は、火属性の全体化、水属性の複数化、森属性の強化辺りでしょうか。
これらがくれば、11連全力の人が結構でてくると思います。(*゚▽゚*)
それで各属性の合体カードが選抜とかになっていたら、私も狙うかも!(´艸`*)

夢を見るのはそれくらいにして、期待せずに明日を待ちますが、気になるのはバグ。
今日、コロシアムで敵からカードが出てこずゲームが止まってしまい、コロチケを1枚失いました。
今期好調で上位が狙えただけに、ショック大です。
そういえば、コロがおかしいってありましたね。


スレでもチケ喪失の報告がありましたし、どうも前回のネットワーク増強からバグが増えた気がします。
鯖の増強も一緒にするって話でしたが、どうなっているんでしょうね。
そっちをしっかりやらないとバグは治らない気がします。
それに、機内抜けとかする人もいるわけで、こういったものを想定していなかったのかもしれません。
機内抜け即CPU化、復帰はターンの終了後にしたらどうでしょうか。
そうすれば、機内抜けを利用してカードを後出ししようとする人もいなくなるでしょうし、鯖に負担をかけるプレイをする人も減らせます。
まあ私のように、ちょっと画面に手が触れて、間違って画面をタブレット画面にしてしまったりした時に、すぐに復帰できないのも困りますけれど、不正されたり鯖が不安定になるよりはマシですかね。

前から言っていますが、ドラゴンポーカーは、バグさえなければ良いゲームです。
なんとか改善してくれれば嬉しいです。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-