【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月4日金曜日

【ドラポ】選抜ガチャには新カード『ハム・ハン』と宝石娘たちがそのまま!花鈴、エミリーのスキル変更は?(*´∇`*)

待ちに待った花鈴とエミリーのGOD化、早速やりました。\(^o^)/



エミリーのスキル変更は追々調べますが、花鈴は変更無し。(´;ω;`)ブワッ
ちょっと残念ですが、十分に強いので当然ですね。(つд⊂)ゴシゴシ
それよりも、絵が‥‥
エミリーは好きです。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
でも花鈴‥‥どうしちゃったんでしょうか‥‥
こんなデブで電光石化とかあり得ないです。・゚・(つД`)・゚・
これでどうやって忍者なんでしょうか。
過去の残念GOD進化絵、アズロ、ピノコ、そして花鈴ですね。
私の中では。
エミリーは最高ですよ!( ´ ▽ ` )ノ
ただ、髪の毛がヘルメットみたいに不自然ですけれど。(´艸`*)

それでスキルの変更ですが‥‥

軽減、威力UPも効果に加わりましたが‥‥
個人的には使い道無しですね。
産廃確定です。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
やっぱりGOD化は期待しない方がいいですね。
先週が良かっただけに、今週は残念です。
これで今週育てるのは、ノルンに確定か‥‥
いや、なんかちょっとショックなので、普通にメアリー育てようかな‥‥

それで選抜ガチャです!(・∀・)




どれもとりあえず回しませんが、私の感想です。(*´ω`*)
火属性だけ1回やってみようかな?(´艸`*)

火属性は、個人的には好きです。\(^o^)/
ニキータは産廃と言われていますが、4連は効果をばら撒くには使えると思います。
パールは引き続き欲しいですし、新カードも子分スキルがもしかしたら面白いかもです。
親分としては自分だけ防御力が下がるデメリットはイタすぎ。。・゚・(ノД`)・゚・。
野良でやる私としては使い道はないでしょう。
ただスキル威力アップで、合体スキルとは合体しない子分スキルは、合体を食わないってのが一つの効果として期待できます。
回復や防御を心おきなく絶発で出せますし、グルチャで意志疎通ができていれば、コロシアムで初手シャルル絶発なんて使い方もあり得ます。
全体化を食わないですからね。
これは確保しておきたいカードでしょう。
ただし、確率で発動するのかしないのか、それとも威力が確率なのか、その辺りにもよりますね。
それが分からない間は、ハム・ハン狙いのガチャは待った方が良いかもしれません。
常時合体スキルを食わないってなら、欲しいです。(*゚ー゚)

次に水属性。(*´ω`*)
メンバーは悪くないですが、特にって魅力には欠けます。
どれも一軍で使えるカードですが、カードが揃ってくればセカンドアタッカーレベル。
贔屓のカードが有れば狙っても良いですが、なければ見送りですね。
ただ、あまりカードを持っていない人なら、ハズレが無いって意味では引き時です。
水属性のSSレアが不足している人はガチャる時です!( ・`ω・´)

森属性は、こりゃまた悪くないですが、中途半端ですね。
どれもそこそこ魅力のあるカードですが、特に欲しいのはありません。
此処に良いカードが一つあれば、ハズレ無しで回せるレベルなんですけれどね。
持ってるカードがある人は別ですが。
凄く惜しい選抜です。(;・∀・)

ズバリ、今回ガチャるならやはり火属性!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
ただ、ハムの子分スキルの検証が出てからの方が良いと思います。
常に合体を食わないなら、使い道は十分に有ります。
確率なら、みんなのちからとかまねっこと同じなので、ややこしいだけで面倒なだけです。
不確定要素が少ない方がゲームとしては面白いし、戦術通りに動くので満足感があります。
これは見極めてから、ガチャろうかと思います。(*´∇`*)


PS:エミリーやっぱり好きなので、迎撃は嫌いだけど、デッキにはいれておこうかな。
一枚くらいは戦闘力調整用のカードが有っても良いと思うんだ。
それに今後バフ付ける子分が手に入れば、バフまき要員として使えるだろうし。
ノルンよりも思い入れがあるので、やはり好きな子を使っていこう。(*´ω`*)
すぐに気が変るかもだけど。(´艸`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-