【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月12日土曜日

【ドラポ】スキル上げもマッタリやって‥‥徐々に確率通りに近づいているのか?(*´∇`*)

はい、今日は女神を作る余裕も無いし、そこまで必死にスキルをあげる新カードもないので、マッタリ3回スキル上げに挑戦しました。\(^o^)/


結果は‥‥( ・`ω・´)

ぱぱらぱっぱらぁ~\(^o^)/
なんと、メアリーとニキータが上がりました。°+(*´∀`)b°+°

以下これまでの結果。(*´ω`*)

☆女王スキルフェアリー5体
18回中8回成功
50%時⇒44%
パーセント成功率 8÷900×100=89%

☆女神スキルフェアリー1体
14回中8回成功
40%時⇒57%
パーセント成功率 8÷560×100=143%

☆女王ジェムフェアリー5体
51回中12回成功
25%時⇒24%
パーセント成功率 12÷1275×100=94%

合計
28(成功回数)÷2735(合計パーセント)×100=102%

※パーセント成功率100%で表示確率通り。

トータルではとりあえずほぼ確率通りですね。(*゚▽゚*)
貰い物の女神スキルフェアリーでの成功が確率を上げていますが、自分で集めたものに関してはまだまだ確率通りにはなっていません。
でもトータルで確率通りならとりあえずいいでしょう。( ´ ▽ ` )ノ
先々週から先週にかけて、本当にスキルが上がらず、連敗続きで凹みましたが、今日はちょっとついている感じです。(´艸`*)
でも本当に、確率通りでいいんですよ!(・∀・)
ついてなくても良いから、運が悪くはならないでほしいです。(*´ω`*)

ああでも、相変わらずレベルマカードのスキルは上がりませんねぇ。
レベルマにしちゃったら、後は100%の方が良さそうです。(´,,・ω・,,`)


それでちょっとバドガの話ですが、『ブースト中はタゲとらないで』とか言ってる人がいたけれど、あなたのブーストじゃないでしょって感じ。
人それぞれやり方と望みがあるわけで、私はスピードよりも確実を求めているのです。
カード化するまではタゲります!( ・`ω・´)
実際真に受けてタゲとらない人のせいで、危うく姫フェアリーやっちゃいそうだったじゃん。
これがニキータだったら終わってたよ。( ´ Д ` )
人それぞれ求めるものが違う中でやっているんだから、どうしても同じものを求めてやりたいんだったら、グルチャでやってください。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-