【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月3日木曜日

【パズドラ&ドラポ】アンケートダンジョン3でSランククリア!タマドラげっちゅー!( ´ ▽ ` )ノ

タマドラ欲しさに、アンケートダンジョン3でSランククリアに挑戦しました。( ・`ω・´)

そしてみごとにクリアです。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


とりあえず、サブにはプラタマバンクの為にとってあるカーバンクルたち。
リーダーはヤムチャと、フレンドには千代女です。(*´ω`*)
これでライフが12000くらいあって、ほとんどダメージも痛くないです。
最後のボス3匹は、ヤムチャの全体攻撃スキルで余裕のよっちゃん!
思った以上に簡単でした。\(^o^)/


次にドラポの話。(*´∇`*)
今朝、サーバー回線の増強があったようなのですが‥‥
本当にパワーアップしたのかな?(´・ω・`)
なんかねぇ~妙に今日切断されるんだけど。( ´ Д ` )
CPU化が2回と、再接続が2回だったかな。
今まではほぼ無かったのに、どういうことでしょうか。
処理が早くなって、少しの通信ブランクでも切断されちゃうんですかね。
バグが無くなったわけでもないし、ちょっと大丈夫かな?って思います。
ちなみに今日あったバグかもしれない現象は、一旦他の人の順番だったのに、一度画面がリセットされたようになって、自分が最初の手番になってました。
こういう時はエンドレスループになったりしていましたが、今日はとりあえず大丈夫だったので、それが改善されたってことかな?
ちょっと不安です。(;・∀・)

後で見たら、ネットワーク増強でしたね!(*´ω`*)
なんかネットワークとサーバと両方一緒にやるような話をしていたので、てっきり一緒だと思っていました。(;・∀・)
サーバ負荷のバグは今後改善されるんだろうね。
今は回線だけ早くなって、マシーンがついていけてない感じかも。(´艸`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-