【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月11日金曜日

【ドラポ】天棍士メイリン狙いで一発勝負だけ!(*´ω`*)

特に今回ガチャりたい選抜はなかったので、『天棍士メイリン』狙いの一発勝負!
出なかったら今回は縁が無かったってことで。(*´ω`*)

ああ、一応言っておきますけれど、今回のガチャは回し時だと思いますよ。
ただ、女の子しかデッキに入れない私には回せないってだけです。(*゚ー゚)

では‥‥


はい、メイリンさんとは縁が無かったようです。

正直、出ても困ったんですけれどね。(∀`*ゞ)テヘッ
子分運用もできますし、使いどころには困らないんですが、おそらく出てマックスまで育ったら、その時は赤ずきんちゃんの立場が危うくなるところでした。(;・∀・)
子分の充実度から、メイリンをレギュラーにした方が良さ気でしたし。
ニキータ外せば良いんですけれど、ネタとして面白いので、しばらく使いたいんですよね。

また次回、良い選抜があれば。( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-