【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月18日金曜日

【ドラポ】7月21日からのコロシアムは咬と打と封印が特効です!数は揃っているけど子分がいない!(;・∀・)

月曜日からのコロシアム情報が出ています。(*´ω`*)


前回は、斬と爪で子分が揃っていたので、そこそこ戦えました。(*゚ー゚)
でも‥‥
今回は、咬と打‥‥あと封印‥‥(´・ω・`)
私はようやくスキルマレベルマのカードを四つ完成させたのですが、それが咬咬斬打ですから、一見今回の特効は有利に見えます。
しかし、どちらも35%子分がいない。( ´ Д ` )
更に25%子分も不足する属性、これは厳しい戦いになりそうです。
ちなみに私は同じカードを使わないことにしているので、咬はかなりやりくりが辛いです。

ずきんに20、15、15、ベルフェに25、8、8でやる予定です。(´。•ω•。`)
ちなみにずきんは、スト以上の制限がないので、どんな時でも力を発揮できるようにしています。
ベルフェは、最悪効果で眠らせられたらということで、弱くても良しとします。
打のメアリーは25、15、 8で、これもまた中途半端。
石化後のアタックに期待ですかね。(;・∀・)

かなり中途半端なデッキで戦う上に、今回は咬属性が特効ということで、『A』に赤ずきんちゃんを入れてくる人が結構な数いると思います。(@o@;)
となると、やはり『A』に白雪だと厳しい気もしますねぇ。( ・`ω・´)
でも一々『A』を入れ替えるの面倒なんですよね。(∀`*ゞ)テヘッ
子分も入れ替えないといけないから。
そんなわけで、とりあえずは次のコロシアムも白雪『A』でやってみようと思います。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-