【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月26日土曜日

【ドラポ】土日はバドガでスキル上げ!スペダンポイントブースト?土日しかできないスキル上げ優先です!( ´ ▽ ` )ノ

はい、今日も朝からバドガ回しましたよ!(・∀・)
4時間弱かな。(*´ω`*)
そしたらエミリーが出てきましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ


正直、カード化したいとも思わないし、カード化しても困るんですけどね(´艸`*)
同じカードは2枚使わないルールなので、持ってるカードはいりません。( ・`ω・´)
カード化なんてそうそうできるものでもないし、いらない心配ですが。(*´∇`*)

さて、スキル上げはとりあえず3回。(*゚ー゚)
この後にもSPブースト時間があるので、そこでもバドガを回して、後1回か2回はスキル上げする予定ですが‥‥

スキルレベル4のノルン3回です!(´,,・ω・,,`)
全部成功したら7になりますが、まあ最近調子が良すぎるので、1上がればオッケーかな。
ではでは‥‥




はい、成功、成功、失敗で、2つ上がりました。\(^o^)/
最近調子がいいですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ガチャ運が良くないので、今はスキルが上がりそうな気がします。
ガチャ運が復活してきたら、スキルは上がらなくなる気がするので、今のうちに上げておかないとですね。(ヾ(。・ω・)ノ

以下、今までの結果です。

☆女王スキルフェアリー5体
35回中20回成功
50%時⇒57%
パーセント成功率 20÷1750×100=114%
★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆☆☆★

☆女神スキルフェアリー1体
16回中9回成功
40%時⇒56%
パーセント成功率 9÷640×100=141%
☆★☆☆☆★☆☆★★☆★☆★☆★

☆女王ジェムフェアリー5体
51回中12回成功
25%時⇒24%
パーセント成功率 12÷1275×100=94%
★☆☆★★★★★★☆★☆★★★★★☆☆★★★☆☆★☆★★☆★★★★★★★★★★★☆☆★★★★★★★★★

合計
41(成功回数)÷3665(合計パーセント)×100=112%

※パーセント成功率100%で表示確率通り。

ちょっと良い感じ過ぎるので、これから連敗がくるかもしれないと思うと怖いです。
(;・∀・)

さて少し話は変わって、フレンドについて少し。
私は、このゲームのシステムの範囲内だったら、どういう遊び方をしても良いと思っています。
寄生も別に良いし、自分の保身に走ってもいいし、自分がBP稼げるならそれでいいって考えも否定しません。
辞めてほしいとは思うし、そういう人は嫌いですけれどね。(*´∇`*)
否定するのは、ゲームの範囲外、機内抜けとかくらいでしょうか。
ゲームを放棄して放置するのは、ギリギリボーダーラインくらいで、放置しつつ画面を見て楽しんでいるのなら、まあ最悪ですが否定はしないでおきます。

でも!!!!!

フレンド相手は別です。( ・`ω・´)
フレンドとは、共にゲームを楽しもうとする為のものです。
だから、フレンドに対してはそれなりに気を使うし、逆に迷惑行為は辞めて欲しいと思います。
あくまで形だけで、3戦目乱入だけが目的の関係なら、それはそれで別にいいでしょう。
でも、交流したりしている人には、やっぱり色々と気を使うわけで‥‥

何が言いたいかというと、『フレンドが乱入してくると戦いにくい!!!』です。
(∀`*ゞ)テヘッ
死なないように気を使うし、変なプレイされても見捨てられないし、自分が死にそうになってもフレンドも同じなら回復は使わなかったりするし。
死す時は同じ日同じ時!みたいなノリです。(;・∀・)
フレンド見捨てて、自分だけってなんか嫌ですよね?(;´∀`)
フレンドだけ死ぬと、とにかく後味が悪い。(っ>ω<c)

野良でやってる人に対しては特に注文はないです。
希望はありますが、否定はしません。
でも、フレンドで乱入してくるなら、それなりに納得できるプレイングなりデッキなりを持っていて欲しいですね。(*´∇`*)
こっちも余裕が無いのに、更に枷を増やさないでぇ~(´。•ω•。`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-