【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月2日水曜日

【ドラポ&パズドラ】今日から方向転換します!相変わらずのレベル上げ!(・∀・)

今日もパズドラはゲリラダンジョンを廻っていつものレベル上げ。(*´ω`*)
だから特に書くことも無し。(;・∀・)
あっ、でも昨日、べリアルxソニアパで女神降臨に挑戦し、4階でパズルミスしてやられました。
\(^o^)/
ワルキューレをゲットできるのはいったいいつになるのか。( ´ Д ` )

さてドラポですが、なんだか急に色々冷めてきたというか、落ち着いてきたというか、ちょっとこれからは意識を変えてやっていこうと思います。(*´∇`*)
面白いゲームなので続けるし、マジでやろうとは思いますが、最近スキル上げもデッキ構築も上手くいかないので、基本的には『今いるメンバーでどうしようか?』という意識でゲームしたいと思います。°+(*´∀`)b°+°
なんかね、ノエルとか凄く欲しかったんだけど、選抜もGOD化もこないでしょ。
待つのに疲れたというか、やっぱり欲しい時に手に入れたいわけで、手に入らないのならそのうち冷めてきても仕方がないよね。(*゚ー゚)
それに必須カードと言われているゼウスとかアマテラスとか、次の復刻まで手に入らないし、どうせそれまで強いデッキにはならないわけで、だったらもう今いるメンバーで考えた方が精神的にもいいよね!(・∀・)
今回のオーディンで思ったんだけど、こんな良いカードでもあまり騒がれないくらい、ゼウスとかアマテラスって必須なわけで。
それを持ってないのに今急いでデッキを完成させる必要はないよね。(*゚▽゚*)

そんなわけで普通に楽しみます。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

それで昨日、オーディン鬼級にソロで挑戦し、ギリギリ負けました。(´;ω;`)ブワッ
でも普通にみんなと行けばクリアできそうだったので挑戦したら、見事クリア!
ゎーヽ(✿→∀←)ノーぃ
しかもトレジャーまで獲得。( ´∀`)bグッ!


徐々に私も強くなってるみたいです。(´艸`*)

そうそう書き忘れたけれど、ノエルが欲しかった理由が突のアタッカーが欲しかったからなのですが、本当に欲しいのは水属性。
だからもう一度アズロを育ててみようと思います。(。→ ◡ ◕。)ღ
育ったらデッキ復帰だ!ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-