【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月20日日曜日

【ドラポ&パズドラ】メインデッキのスキル上げが終了!今日もゲリラダンジョンへレベル上げ!(・∀・)

ドラポは、昨日とうとうメインデッキのスキル上げが終わりました。\(^o^)/


今後は、控えメンバー、コロシアムメンバー、子分と、マイペースでやっていきたいと思います。
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
その合間に、デッキをパワーアップさせられる新カードなんかも手に入れて、育ててから入れ替えができればいいですね。(*´ω`*)

さて、一段落ついたので、今日からはNカードの図鑑を埋めていこうと思います。
理由は、もうすぐレベル150になるにあたり、子分枠が解放されるわけですが、コストが全く足りません。
そこで必要になるのが、Nカードの0とか1コストの子分です。
ステータスを上げるだけでも多少マシです。
だから150になる前に育てておこうと思います。

それで、その為に必要なのがカードBOX枠。
竜石20個で100の枠を拡張しました。°+(*´∀`)b°+°
どれくらい解放できるのか分かりませんが、200を超えている人でも400台くらいの動画を見たので、150レベルで400かそれ以下くらいかな?
Nカードでコストの高いのは、維持しても無意味そうだったら、捨てる事になるかもですね。
とにかく、これからはNをRにする作業に頑張ります。(*゚ー゚)


パズドラは今日もゲリラダンジョンかな。
ふわふわをゲットしてスキル上げとかしたい気持ちもありますが、それは気が向いたらということで。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-