【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月12日土曜日

【ドラポ&パズドラ】今期私のコロシアムは終了!メタゴル廻してレベル上げ!(・∀・)

今日もパズドラはレベル上げにゲリラ周回。(*´ω`*)
メタゴル来てるのでちょっとラッキー!( ´ ▽ ` )ノ

ドラポは、先日のチケ喪失からガッカリでしたが、今日の成績でスッキリしました。
はい、ボロボロでした!(*´∇`*)

とりえずコロの話は後回しで、昨日の新SSとGOD化について一言。
現在のアタッカーの頂点を超えてインフレしないギリギリのところを攻めた感じがいいです。
インフレし出すとゲームがつまらなくなりますので、良い感じだと思います。

さて、今日は土曜日なのでバドガを廻る日ですが、今週は新カードをゲットしていないので、久しぶりにのんびり廻れそうです。(´艸`*)
今は着実に今のデッキを強くしていけたらと思います。

でも、来週あたりにベルモットのGOD化がきそうですね。(*゚ー゚)
これでもしも強くなったりすると、私はまた大変になりそうです。(o>ω<o)♡
ベルモットがレギュラー復帰するようだと、白雪と入れ替わることになります。
そうすると、ウンディーネやメルクリウスを手に入れたくなりますので、またデッキ完成が先に伸びるかもです。
ベルモットが今のままだと、デッキも今のまま育てることになるので、のんびりマイペースでいけます。
本音は当然ベルモットには強くなってもらいたいんだけど、強くなっても困るなぁ~と、複雑な心境です。(∀`*ゞ)テヘッ
強くなったら、また気合入れて育てるぅ~(っ>ω<c)

それでバドガ、2回連続ケットシーに出会いました。\(^o^)/


しかしカード化はできず、難しいですね。(*´ω`*)
カード化しちゃっても困るんですけれどね。

さて、コロシアムですが、今朝までの成績は以下の通り。


コロチケ喪失がなく、そのゲームに勝っていれば2位でしたね。
本当に残念です。(´・ω・`)
でも、今日負けまくって気分はスッキリしました。\(^o^)/
先に状況を説明すると、土曜の朝は荒れていて、しかも軍師様多発!Σ(っ゚Д゚;)っ
軍師様がいて勝てた記憶がないくらい、私は軍師様がいると勝てません。
相性かもしれませんし、ただ単に軍師様が地雷なのかもしれませんが、とにかく他人のプレイングに口をはさむ人がいると、対応力が断然落ちます。
そして、軍師様含む意見を言う人が3試合にいましたから、結論は、3敗か4敗ってことです。

1ゲーム目!(・∀・)


なんと私が2番手の低レベルチーム。
それでもなんとか戦っていましたが‥‥
157レベルの人だったかが、『スキル使っていこうよ!』とシャウト。
はい、これは嫌な予感しかしません。
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!絶発も、他がシャッフルで絶発できない状況、最後に126レベルがシャルル絶発。
結果的に先手を取られ、(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!がやられましたが、そういう支持はやめてほしいですね。
最後、『A』の流れでスリーカードで先手を取るも、これでは逆転できず。
全体化に乗ったのが193レベルのナナだから少し期待しましたけれど、ストレート以上じゃないと流石にきついようです。

2ゲーム目!(・∀・)


私が4番手も、敵とレベル差ありすぎ。
しかも202レベルだかが軍師様で、やはりこのゲームも負けるのか?
思った通り負けて、軍師様がいると負けると確信します。( ・`ω・´)

3ゲーム目!(・∀・)


私が4番手のチームですが‥‥
役が全くそろわず終始ボロボロ。
プレイングがやっぱり悪いように見えました。
ちなみに最初にプリーケーを出したのは私です。
手元にろくなカードが無くて、シャッフルしようかとも思いましたが、シャッフルして『A』がこない限り、プリーケーの方がいいかと思って出しました。
とりあえず、役がまずそろわなければ勝てません。
当然のように負けました。

4ゲーム目!(・∀・)


最後に救いの神か!(・∀・)
私が5番手も、おそらく他はグルチャメンバー。
ただ‥‥
またも左の204レベルの人が一々支持。
1,3,5ターン目は『A』でとか、気持ちはいつもファイブカード狙いとか、特効以外は絶発するなとか、ハッキリ言って邪魔。( ´ Д ` )
もしこれがグルチャなら、全部私に言ってるよね。
そういうセオリーくらい知ってるし、でもあえて外す方が良い時だってあるんだよ。
私の選択肢を無くさないで。(っ>ω<c)
そんな支持もでましたが、結局『A』が揃うことは一度もなく。
状況見て判断しようよ。
今回の戦いは対子場じゃなくて順子場だったでしょ。
言ってる本人も最後『J』絶発のスタートでゴメンとか言ってるし、混乱させたかっただけでしょうか。
本当に軍師様がいると勝てませんねぇ~( ´ Д ` )

そういえば2ゲーム目の軍師様は『A』白雪W絶発するから『A』合わせて、みたいなこと言っていたけど、私の白雪合わせていいんですか?(´。•ω•。`)
W絶発は先にいっておいてもらえると、ゲーム中見落とすことがあるからありがたいけど、4ターン目にSP確保の為にシャッフルせず歯抜けされても困るんですけれどね。

とにかくセオリーだけの一辺倒プレイングでは勝てません。
よって軍師様がいると負ける確率が大幅にアップします。
少なくとも私が一緒になって勝った記憶がない!
CPUよりも軍師様と一緒にならないことを祈ります。(人∀・)

こんな感じで今日は全敗!
土曜の朝はきついなぁ~(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-