【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月20日日曜日

【ドラポ】本日のスキル上げ結果!合わせて私が迎撃が嫌いな理由!(*´∇`*)

さて、本日も当然フェアリー集めてスキル上げ!(・∀・)
ただ、絶対に上げようとかそういうのは無いので、気楽に周回して3回だけチャレンジしました。
\(^o^)/
パーセントは、データを集めている50%です。°+(*´∀`)b°+°

では、まいります。( ・`ω・´)




全部エミリー、しかもスキルレベル5の時点で、全敗か1勝ですね。(;´Д`)

結果は、失敗、失敗、成功でした。(*´ω`*)
今週末は調子が良かったので、良い調整だったと思います。(*゚ー゚)
調整しきれてませんけど、これくらいの確率が続けば安心しますね。

以下これまでの結果。(*´∇`*)

☆女王スキルフェアリー5体
29回中16回成功
50%時⇒55%
パーセント成功率 16÷1450×100=110%

☆女神スキルフェアリー1体
14回中8回成功
40%時⇒57%
パーセント成功率 8÷560×100=143%

☆女王ジェムフェアリー5体
51回中12回成功
25%時⇒24%
パーセント成功率 12÷1275×100=94%

合計
36(成功回数)÷3285(合計パーセント)×100=110%

※パーセント成功率100%で表示確率通り。

昨日少しついていましたが、だいたい確率通りですね!(*^ー゚)b

さて今回、コロシアムメンバーよりも先にエミリーのスキル上げをしているのには訳があります。
それは、ソロプレイが結構好きなので、ソロで使えるカードは優先的に育てたかったからです。
ソロじゃ無くても迎撃は使えると思う人もいるかもしれませんが、私は迎撃が嫌いです。
何故なら、鉄壁や予防接種をする場所を奪うからです。( ・`ω・´)
しかもエミリーは、他人の所まで奪うので、使い勝手が悪いのです。
野良でやる以上、色々な人がいるわけで、当然準備しておきたいものも違います。
それを勝手に自分の都合で使うのもどうかと思うのです。
まあ、HPが満タンだとほぼ迎撃はつきませんけれどね。(*´Д`)
それにバドガとか、指輪とか、偶に迎撃で破壊してしまう人がいます。
正直迷惑ですよね。(´。•ω•。`)
だからデフォルトでは迎撃持ちは入れておきたくないのです。
偶にソロで行く時だけ入れ替えるくらいならやる可能性もあるので、一応エミリーを育てておくわけです。
それに、防御ステが優秀なので、守りを固めたい時にも使えますしね。

とりあえず、今日の一応の目標、エミリースキルレベル6は達成しました。
絶対やろうって目標ではなく、できたらいいなってところです。(*゚ー゚)
それで明日もバドガあるんですよね。(*゚▽゚*)
エミリーのスキルレベルを7が目標かな。
それよりも、明日はコロシアムで勝ち越すことが大切。(`・ω・´)ゞ
それさえ出来ればオッケーってことでぇ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-