【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月21日月曜日

【ドラポ】月曜が祝日なのでバドガが1日多め!今日もスキル上げ!(・∀・)

スキル上げデータをとり始め、もうすぐ100回になりそうです。
だいたい二分の一の検証だと、200回でしたっけ?
全てが50%ではないし、まだまだデータは必要ですが、多少誤差はあっても、そろそろ良い所に落ち着き始めるのではないでしょうか。(*´∇`*)

さて今日は、貰った女神スキルフェアリーもあり、4回もスキル上げに挑戦できます。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





結果は、4回中3回成功です!\(^o^)/
昨日2回失敗して、そろそろ失敗局面かと思いましたが、まだそれなりに大丈夫そうです。

以下今までの結果です。(*´ω`*)

☆女王スキルフェアリー5体
32回中18回成功
50%時⇒56%
パーセント成功率 18÷1600×100=113%
★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆

☆女神スキルフェアリー1体
15回中9回成功
40%時⇒60%
パーセント成功率 9÷600×100=150%
☆★☆☆☆★☆☆★★☆★☆★☆

☆女王ジェムフェアリー5体
51回中12回成功
25%時⇒24%
パーセント成功率 12÷1275×100=94%
★☆☆★★★★★★☆★☆★★★★★☆☆★★★☆☆★☆★★☆★★★★★★★★★★★☆☆★★★★★★★★★

合計
39(成功回数)÷3475(合計パーセント)×100=112%

※パーセント成功率100%で表示確率通り。

星マークで、白星(成功)黒星(失敗)で別けてみました。(*´∇`*)
女王も女神も後半に落ち着いてきています。
ジェムは後半全く上がらず終了した感じですね。
なんだかんだ言いつつ、結構確率通りです。(*゚ー゚)
ただ、貰い物の女神は上がりすぎなくらいですが。(´艸`*)
上がる分には確率通りじゃなくてもいいのです。°+(*´∀`)b°+°

こんな感じで、今週は良かったと思います。
欲がないと上がるのかも~(∀`*ゞ)テヘッ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-