【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月19日土曜日

【ドラポ&パズドラ】PSブーストのおかげでトータルゲーム時間は増えた!今日はサファドラ狩り!(・∀・)

今日は土曜日なので、当然バドガオンリー!( ´ ▽ ` )ノ
そして今週はガーネットちゃんが出現するようです。(*゚ー゚)

でも‥‥

同じカードを使わない私としては、カード化しても困るので、ほどほどにカード化に協力した後は、次にSP無くなるのも困るので、ノーペアで粘ったりはしません。
普通に役を揃えて終了です。°+(*´∀`)b°+°

そして最近はSPブースト時間以外はあまりゲームしてません。(´。•ω•。`)
ブースト時間外はストレスが大きいですからね。
でもブーストがいっぱいあるので、ゲーム時間は増えてそうです。(´艸`*)
ちなみにブースト時間内だと、早く回そうと躍起になっている人がいて、正直私とは合いません。
タップするなとか言われても、私は取り逃しを無くす方に全力ですから、カード化するまではタップします!
( ・`ω・´)
そしてカード化が終わっても、最終戦はちゃんとSP回復して終わりたいので、絶発する人がいるとカード化全体は撃ちません。
スリーカードとかで一気に終わっちゃうこともあるからね。
それでも、SPブースト時間内はそうそうストレスになることもないし、快適にゲームができていいですね。(*´∇`*)

さてそんな中、私ももうレベルが150手前まで上がってきました。\(^o^)/
そして戦闘力も9万まで後わずか。( ´∀`)bグッ!


150で10万くらいかと思っていたので、ちょっと足りないですかね。
子分にN(S)カードを育てて入れれば、ギリギリいけるのかな?
現在レベルが146なので、後4レベル分のコスト、そして子分枠解放、更にノマダンを1,2レベル分クリアすれば、なんとなく行けそうな気もしますが、とりあえずは9万に早く乗せたいです。

今週も新カードはゲットしていないので、特に必死にバドガを回すつもりはありません。
レギュラーメンバーでスキルレベル6が2枚あるので、それを7にできれば良いかなってところです。
その後は無理せず、コロメンバー、サブメンバー、子分と、ゆっくり上げていければと思います。

そうそう、さっきバドガで、カード化されているのに確定マークがつきませんでした。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
まず私が、カード化全体を打ったら、真ん中だけしかカード化マークがつきませんでした。
次の人がカード化2枚を打ったら、真ん中と右に飛んで、右をカード化しました。
つまりこれは、左がカード化できている時の現象。
そして次の人はカード化を打たずに攻撃。
左のフェアリーを倒しましたが、しっかりカード化されました。
これってバグなんですかね?
最初からカード化確定しているところにカード化を打てば、確実に確定マークがつくものと思っていましたけれど、違うのですかね。
これはややこしいです。(´・ω・`)


パズドラはいつも通り、ゲリラダンジョンです。(*´ω`*)
レベルを上げられるだけ上げて、本格始動は来週の火曜日からかな?
早くイシスを究極進化させてあげたいです。(っ>ω<c)

後、昨日のアンケートダンジョンSランク攻略ですが、結局無理でした。( ´ Д ` )
パズルをミスってやられ、そもそも勝てないパーティーでやられ。
スタミナ15だからチャレンジしましたが、ちょっと無謀すぎました。
もう少しクリアできそうなカードが手に入ってから挑戦したいと思います。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-