【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月31日木曜日

【ドラポ&パズドラ】いつもと違うメンテで選抜ガチャはどうなる?パールヴァティーがキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

魔人のスペダン、復刻される前はほぼいらない子扱いでしたが、始まってみるといいこといっぱいで頑張っている人も多いのではないでしょうか。(*゚ー゚)
私も頑張って回して、爪、突、打のスキルを上げたいところは全て上げました。
ワ――゜.+:。ヾ(“^◇^)ノ゜.+:。――イ
後は万能の彫刻で、斬と咬を上げたいのですが、昨日まで全く上がらず、90そこそこのレベルだったガーネットが、110までレベルが上がってしまいました。( ´ Д ` )
このままレベルマまで、スキル上がらないつもりでしょうか。(´。•ω•。`)
そんなことを思っていた今朝、14%くらいでスキル上げに挑戦したら、やっと上がりました。
上がる時はこんなもんです。(*´ω`*)
でもまだスキルレベルは5、後2つ上げないといけないんですけれど。
他にも上げたいカードがいくつもあるので、この先はフェアリーの方がいいかな。

でも!!!!

今回のイベントで、終わりの見えなかったスキル上げが、計算できる範囲内に入ってきました。
数カ月はかかると思っていたので、新しいカードを手に入れることさえためらわれましたが、そろそろ新カードが欲しいところ。(´艸`*)
打とか突とか爪とか、手に入れたいですね。( ´ ▽ ` )ノ

それでこんな告知がきてたのですが‥‥


いつもと違う曜日に、SS超越おまけガチャの準備メンテ告知。(*´ω`*)
どうやら新カードはなさそうですが、内容に期待しちゃいます。(*´∇`*)

希望はこんな感じ。(ノ・∀・)ノ=●

火属性
『ヘルハウンド』『メイリン』『パール』で、次が『ナナ』かな。

水属性
『セイウチ』『ウンディーネ』『メルクリウス』で、次が『レヴィアタン』『べリル』といったところ。

森属性
『ゴリラス将軍』『モニカ』『ドリアード』で、次が大きく離されて『ヒスイ』『蘭丸』かな。

先に書いた組み合わせがあれば全力、後に書いたのと入れ替わりがあっても、水属性は全力でいこうかと思っています。

それで今朝、少しスペダン廻って、とうとう戦闘力が10万を超えました。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


まだデッキは、ほぼ決められた組み合わせでしか作れません。
ダンジョンによって、1,2枚カードを代えて、子分を移すくらいの対応ができる程度です。
それでもまずは一つ完成させようと思って頑張っています。( ・`ω・´)
デッキ枠が増えれば、女の子デッキにこだわる必要もなくなるので、もう少し対応ができるようになるでしょうが、メインデッキしか今はないので、女の子にこだわってデッキを作っていますから、今のデッキを完成させるのです。
レギュラーは全てスキルマですが、レベルマはまだ6体かな。
今のスペダン中に、できれば全員レベルマを目指します。°+(*´∀`)b°+°

でも、新カードが手に入ったら、ちょっと無理でしょうけど。(´艸`*)


次にパズドラの話。
今日はメタゴルがあるのでまずはタマドラベビー集め。
張飛参上!は気が向いたら挑戦するかもです。(*´ω`*)
そして昨日、とうとうこの日が来ました!\(^o^)/


パールヴァティーが両マになりました。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
プラス卵までは流石に無理ですが、完成第一号はやはりパールちゃんでした。
今後もバランスパで活躍してもらいます。°+(*´∀`)b°+°

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-