【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月26日土曜日

【ドラポ】本日最後のスキル上げ!どうでもいいんだけどエアコン使い過ぎて効きが悪い!(;´Д`)

エアコンついてるのに、部屋の温度が31度を超えています。(;´Д`)
昨日から付けっぱなしだったので、室外機が熱くなってるのかな。
少し止めて休ませるか。(;´д`)ゞ アチー!!

さて、本日最後のスキル上げです。( ・`ω・´)


今日は後1回だけです。(*´ω`*)
本当は後2回なんですが、その話はこの後で。(∀`*ゞ)テヘッ

というか結果は、失敗でした。(っ>ω<c)
今日は2勝2敗なので、丁度確率通り。
全く問題ないですね!( ´∀`)bグッ!
それで、連敗した後ってのは更に連敗が続きそうなので、この後は100%で別のを上げます。
スキルレベル3の子分がいたので、これを100%で上げて、親分が少しパワーアップ。
そんな感じで。(*´∇`*)

以下今までの結果です。

☆女王スキルフェアリー5体
36回中20回成功
50%時⇒56%
パーセント成功率 20÷1800×100=111%
★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆☆☆★★

☆女神スキルフェアリー1体
16回中9回成功
40%時⇒56%
パーセント成功率 9÷640×100=141%
☆★☆☆☆★☆☆★★☆★☆★☆★

☆女王ジェムフェアリー5体
51回中12回成功
25%時⇒24%
パーセント成功率 12÷1275×100=94%
★☆☆★★★★★★☆★☆★★★★★☆☆★★★☆☆★☆★★☆★★★★★★★★★★★☆☆★★★★★★★★★

合計
41(成功回数)÷3715(合計パーセント)×100=110%

※パーセント成功率100%で表示確率通り。

今日も疲れました。(;・∀・)
最近、土日が一番疲れているのはどうしてでしょうか。(´艸`*)
もうすぐサブメンバーとコロメンバーのスキル上げが終わるので、子分はペースを落とせたらいいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
なんだかんだと言って、運営ブーストが来たらやっちゃうんだろうけど。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-