【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月22日火曜日

【ドラポ】ようやくレベル150到達!ニキータ弱!ところでキララでスサノオ打ち消せなくなった!(;・∀・)

レベルが後2で150だったので、ノマダン回してレベル150に到達しました。
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


戦闘力はご覧の通り、94499です。(´・ω・`)
10万くらいだと予想していたのですが、思った以上にレベル上げができておらず、残念な結果です。( ´ Д ` )
スキルマレベルマはまだ5体ですからねぇ。(´。•ω•。`)
後8体いるので、これが全部マックスになれば、だいたい予想していたくらいにはなりそうですが。

それで今日はタコが欲しくてノマダン回していたんですが、結局カード化できす。
コストも欲しいからまだクリアしていないノマダンに挑戦もしていました。
それでその時、ニキータ絶発してみたんですが‥‥
子分無しのレベル101なんですけれど、ダメージ1って‥‥
これ、弱すぎじゃないですか。(;´Д`)
確かに攻撃回数が増えれば、高防御に対してダメが出なくなるのは当然の調整だと思いますけれど、1ってのは無いと思います。(´;ω;`)ブワッ
なんだかニキータって他と比べて明らかに弱いですよね。
別に三段よりも攻撃力が弱いのはいいのですが、ちょっと極端すぎる気がします。

それで今日久しぶりに、キララとスサノオ積んでるクレアがスキル発動したのですが、怒りを回復しませんでした。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
順番は前に確認した通り、上にキララ、下にスサノオだったんですけれど。
もしかしてアップデートで順番変わった?
それとも今子分スキルにバグが出てるのでその影響?
何にしても問題があるのなら早く改善してほしいです。(っ>ω<c)

その後、逆でうまく打ち消せました。\(^o^)/
今までは、最後に一番上の判定みたいだったのですが、子分スキルは子分1が優先みたいな報告もあったので、上から順番に判定していくようになったのかもしれません。
また何か有ればブログで書きたいと思います。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-