告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月9日水曜日

【ドラポ&パズドラ】コロシアムの連勝は続くのか?!今日もゲリラダンジョン周回!(*´ω`*)

パズドラはいつものレベル上げ。(*´∇`*)
5月くらいからあまりゲームをしている感じではありませんが、多少レベルも上がってきたし、後半年くらいで楽しめるところまでレベルが上がるかなぁ~(*´ω`*)

ドラポは今日も朝コロ参戦!( ・`ω・´)
現在8連勝中と奇跡が起こっていますが、はたして奇跡は続くのか?!(っ>ω<c)
\(^o^)/オワタ

そんなわけで、昨日までの1位を見て喜んでおきます。


前日は全勝でも6位だったんですね。(*´ω`*)
そりゃBP稼ぐことより勝つこと優先でサポートしてますから、当然と言えば当然か。

では今日の結果です。(*゚ー゚)

1ゲーム目!(・∀・)


私が戦闘力4番手!(*´ω`*)
でもちょっと相手のレベルの方が高すぎやしませんか。( ´ Д ` )
お互い『A』スタートから、こちらはバラバラにストレートに対して、敵はフォーカード。
当然の全殺コースでリードされる展開。
2ターン目、花鈴絶発からスタートするも、役がツーペアでは全殺コースとはいかず、1体残す。
4ターン目メルヘンが入ったが、もしかしたらこれが痛かった。
メルヘンなければ大きくリードできていたかも。
最終は1000P差で、先手を取らねばやはい。
敵がスリーカードで終わってくれたものの、こちらもツーペアで終わり。
4人やられて反撃できず。
特効一人残っていれば、残った一人がウンデだったので、再逆転もあったのだが‥‥
レベルで圧倒的に負けている割には良い勝負したと思います。

2ゲーム目!(・∀・)


私が4番手で1ゲーム目とは逆にこちらに高レベル者が3人。
これは負けられない。
しかしスタートが201レベルの『2』ぺリの絶発からスタート。
次に『A』が来て、3番手私の手元に『A』ぺリがあったものの、超合体してしまうので仕方なく『3』のニキータをだす。
それでもしっかりストレートが揃いリードスタート。
敵の『A』にイフリーナがいるし、ツクヨミも重なっているので、早めに『A』を揃えられない限り、リードすれば勝てるはず。
順調にリードを広げ最終ターン。
此処でも順調にフルハウスを揃えるも、敵がなんとハウスフラッシュ。
でも此処までのリードが大きく、かろうじて逃げ切り勝利でした。\(^o^)/

3ゲーム目!(・∀・)


私が2番手の低レベルチーム。
しかも意外と『A』にぺリしてる人多いのね。(;・∀・)
敵側これで2人目。
ぺリはいないと思ってぺリにしているので、白雪の方が良いのかもしれない。
むしろプリーケーか?
役が揃わずリードされる展開。
最後も『A』からのスタートで2番手私。
シャッフル4も『A』こず、『3』白雪を出す。
それでもストレートが揃って逆転勝利。°+(*´∀`)b°+°
なんとか勝てました。

4ゲーム目!(・∀・)


私が3番手で敵とレベル差ありすぎ。
これは苦戦必至か。
まず初手、133レベルが『A』ベルフェ絶発からスタート。
これはかなり苦戦しそう。(;´Д`)
しかもみんなの力を搭載していて、これは計算できない。(´。•ω•。`)
それでもグダグダ戦いながら60万点差でリードして最終ターン。
初手レベル128が、『7』の兄を絶発。(๑꒪д꒪๑)
特効でも無いし、最終ターンの『7』にどれほど意味があるか。
次がレベル133の番で、スキルレベル3の『9』ナージャ絶発。Σ(゚д゚;)
もしかして負けようとしてる?(´;ω;`)ブワッ
そして202レベルが今度は『J』スサノオ絶発!
もうどうにでもなれ!┐(´∀`)┌
なんとかシャッフルで『10』を持ってきた私が繋ぎ、最後レベル201が『8』のラピス‥‥
何故に回復がデッキに?(@o@;)
なんとかストレートが揃うものの、敵の数字の方が上で先手はとられ、レベル201を残してみんな死亡。
得点も10万点差逆転され、最後にむなしくラピスの回復が発動していました。

ある意味、面白いゲームでしたね。(*´∇`*)
まさかジョーカーリーグでこんなゲームができるとは。
このメンバーで此処まで戦えたのですから、私はよくやったと思います。 ( ・`ω・´)

ジョーカーリーグでも、野良ではこういうこともあります。
だから、その中でどうやって勝つかを考えないといけません。
ぺリと同じスキルの女の子カード、出ないかなぁ~( ´ Д ` )
対応力上げる為には、複数化カードが後1,2枚欲しいところ。
一応今女の子デッキだからあまり崩したくないけど、無いならギャンブラーとか手に入れる必要があるねぇ。


さて話は変わってスペダン周回の話。
今日、またまた上級で死にかけました。( ´ Д ` )
とはいっても、後数ターンはもつと思うけど。
その原因は、やはりレベルの低い人と一緒になること。
それプラス、カード化をしてくれない。(´。•ω•。`)
カード化してくれないと、まずカード化を自分でする必要があります。
そして敵を倒す役目はレベルの低い人に。
当然ほとんど有効打が撃てず、カード化できた頃には暗闇や麻痺ってる最中。
そこから私のSPが回復する前に、レベルの低い人はゲームオーバー。
仕方が無いからSP回復してからのクリアは諦めスキルを使うも役が揃わない。
死亡者が常にいて4人とか3人ポーカーだからね。
そして全員が揃ったところでなんとかクリア。
結構ギリギリでした。(;・∀・)
別に寄生は否定しないし、協力してやってくれるなら良いんだけど、『俺のクリアを手伝え!でもカード化は手伝わん!』では、なかなか難しいね。(´・ω・`)


管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

最新かもしれない記事

秋華神社-秋華エントランス-

みんなのネトマガ-秋華神社-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-