【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月31日木曜日

【ドラポ】もうすぐでる新SSの画像が公開!これは花鈴さん終了のお知らせでしょうか?(;・∀・)

ドラポの公式ツイートで、新SSの画像が公開されています。


青い女の子と、黄色いコアラ‥‥(´・ω・`)

まず、コアラは確実に森属性、そして爪と予想します。( ・`ω・´)
これが三連だったら‥‥
絶対どすこい花鈴大先生よりも強いですよね。(*´ω`*)
単純な攻撃力だけならおそらく花鈴でしょうが、ステのバランスとか付属効果とかで、使用頻度はコアラに軍配でしょう。
ただ、まだ爪の三連と決まったわけじゃないですが。(*゚ー゚)
正直、今のところ女の子以外に興味はないので、なんでもいいです。
(∀`*ゞ)テヘッ

それよりも青い女の子。(*´∇`*)
また水属性っぽいですね。(´艸`*)
これで火属性だったら、フラッシュ作る時に間違えそうです。
ちなみにベルゼブブはよく見間違えますので気をつけないと。(*´Д`)
そして初心者だった頃には、ユニコーンの2番目の形態が青いタテガミだったので青とよく間違えて出しました。
あの頃はカードなんて覚えてませんでしたから。(ノ)・ω・(ヾ)

それでこの子‥‥
攻撃系ではなさそうですよね。
武器が杖で、宝石に囲まれている感じなので、堅いガードがイメージできます。
ズバリ本命は、水属性の盾でしょう!( ´ ▽ ` )ノ
それはそれで欲しい。°+(*´∀`)b°+°
次の候補がデバフかな。
占い師がバフで、まさか続かないと思うので。

できれば、水属性の盾希望!(*´∇`*)
他の面子にもよりますが、そろそろ水属性ガチャを回したいのです。(っ>ω<c)
よろしくおねがいしゃーっす!\(^o^)/


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-