【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月30日水曜日

【ドラポ&パズドラ】トレジャー集め終了!後はスキル&レベル上げに周回!今日はエメドラダンジョンへ!(*´ω`*)

パズドラは今日も同じ。(*´ω`*)
レベル上げに頑張ります。( ・`ω・´)
パズドラWは、暇つぶし程度に時々やってます。(´艸`*)
全然面白くはないけどぉ~ヽ(*´∀`)ノ
コインを集めるカジノ?だっけ?
時間制限とか苦手ですねぇ~
回復を入れて確実にコンボを重ねないと死にます。(っ>ω<c)
何度かやってまだ死んでないけど、楽しいってより苦痛なので、むしろやりたくないって感じですが、アイテムと交換する為にコインを一気に稼げるので、仕方なく何度かやってます。
とりあえず、お腹一杯な感じなので、無理せず気が向いたらやろうと思います。
やっぱりパズドラは普通の方が断然面白い!(・∀・)

ドラポは今日で一応のトレジャーは集め終わりです。


鬼級までです。(*´ω`*)
竜級もおそらくクリアできる可能性はあると思うのですが、自力で勝てないので『寄生』になりますよね。( ´ Д ` )
それでクリアしても嬉しくないので、自分も力になれるようになったら挑戦したいと思います。
ちなみに鬼級なら、レベル100台を二人ひきつれてノーコンさせてきました。
その程度の力は私にもあるようです。°+(*´∀`)b°+°
まっ!今日は一番得意属性だったってのもありますけれどね。
火魔人だったら無理だと思います。(*゚ー゚)

さて、話は変わりますが、昨日のニコ生見ました。( ´ ▽ ` )ノ
素人の手づくり感が漂う放送でしたが、ゲームしているところは面白かったです。
これって3回だけでしたっけ?
来週もあるんでしたっけ?
とりあえず毎週、ダンジョンに挑戦するのを見たいです。
後、コロシアム挑戦なんかも良いですね。(´艸`*)
それまでのコーナーは、ぶっちゃけあんまりでした。(*´Д`)
ノマダン、コロシアム、スペダン、そして新人部員の育成を中心に番組を作れば面白そうです。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-