【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月1日火曜日

【ドラポ&パズドラ】宝石娘を狙って選抜ガチャした!ガチャした後ってなんか空しい!( ´ Д ` )

ガチャをしなければ新カードは手に入れられない。
しかしガチャをすると多くがハズレだから竜石を捨てるようなもの。
パズドラが優秀だと思うのは、どのモンスターが出ても、ダブリじゃない限り何処かで使える可能性がある。
しかも種類が多いから、そんなにダブる確率が高くない。
だけどドラポは、RやSの種類が極端に少ないから、ガチャったら大概がダブリでいらないカード。
売るか食わせるかしかできない。
一部は子分として使えるが、そのうちいらなくなるのがほとんど。
だからガチャはどうしても必要な時に狙ってやるべきである。(*^ー゚)b

そんなわけで、ドラポの今回の宝石娘選抜ガチャは、かなり狙える良いガチャだ。
でも、やっぱりハズレは有るわけで、全力とは行かない。
よって3回だけ、火を1回と、水を2回だけガチャりました。\(^o^)/
これ以上は今回はしません。( ・`ω・´)
今は育成の方が大切だから。(*´∇`*)

結果は‥‥

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


はい、ゴミが3枚。(´・ω・`)
2枚はスキル上げに使い、こいつは売りました。(;´Д`)
たったの3回で竜石が12個もなくなったわけです。
12個あれば、バドガを何周できて、いくつレベルやスキルが上げられるのか、考えるともったいないです。(っ>ω<c)
せめてもう少しSやRの種類を増やして欲しいなぁ~(*´ω`*)
そいて使えるカード希望です。(*゚ー゚)

パズドラは、午前中にチョキメタ狩りをした後、午後はランクが上がりそうなので周回中。
夕方にはランクが上がって、復活したスタミナを使ってアンケートダンジョンを周回しようと思います。

そうそう、ドラポの話だけど、今日初めてスペダンで鬼級クリアしました。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ソロで行ったらギリギリ負けたので、普通に行けばクリアできそうだったので行きました。
一緒に行った人も同レベルの人たちで良かったです。( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-