【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月29日水曜日

【ドラポ攻略】手塚キャラワールドで手に入るプルートゥのステータス!カードの評価と感想も!(*´ω`*)

はい、プルートゥをレベルマにしましたよ!( ´ ▽ ` )ノ


これは‥‥なかなか魅力的なステータスですね。(*´∇`*)
攻撃力が1670にもなります。( ・`ω・´)

ヘルプを見ると、スキルレベル5の時の倍率が、突で2.0倍と無属性で1.35倍。
無属性というのは、森ではないって意味なのか、突でも森でもないって意味なのかは分かりませんが、単純な攻撃力では、場合によっては3連を上回ります。
マーロン相手だと3連が上ですけれどね。(*´ω`*)
それでこの攻撃力、HP確保ができるデッキなら、十分メインアタッカーとして使えるでしょう。
ちなみに3連は合計攻撃倍率が3.6倍、プルートゥが3.35倍ですね。
だから3連の攻撃力1500よりも基礎値は高いです。°+(*´∀`)b°+°

最近、といってもずいぶん前からですが、DRAのステータスは極端に片寄るようになってきました。
メインでも使えるように工夫されていますね。(*゚▽゚*)
とってもいいと思います~ヽ(*´∀`)ノ
特に、アタッカーよりもそうでない場合がかなり良いですよね。
君主デュランなんか普通に使えますよ。
HP2769で、防御が1099ですから。
攻撃なんてそもそも必要無いカードなんですし。

今回のプルートゥもかなりいいDRAカードだと思います。子分スキルは、デバフされにくいボスが相手の場合、入れていくと面白そうですね。
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-