【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月12日日曜日

【ドラポ攻略】限定子分2枚ずつ完成!スキルレベルも上げ切った!明日からのコロシアムが楽しみだ!(*´∇`*)

ガニメデの侵蝕、頑張ってまわしました。(*´ω`*)
そしてようやく‥‥


限定子分が2枚ずつ完成!( ´ ▽ ` )ノ
結局最後はR2D2(ハドロンポッド)でした。(*゚ー゚)
フェザーガンは嫌と言うほど落ちましたね。(^^ゞ

それで、スペダンを周回しまくったおかげで‥‥


気が付けばSTPも500に乗ってる!(・∀・)
レベルは236だったかな?
忘れましたけど、たぶんあってます。(*゚∀゚)

そして今回のスペダンにはスキル上げ素材もあるので、色々なカードを育てることができました。
セイウチ、アスモデウス、ハム・ハン、アポロン、子分のタコや羊、レベル上げが滞っていたヘスティアもレベルマになりましたし、いい感じです。°+(*´∀`)b°+°

育成も急ぐところはだいたい終了したので、なんとなくスーパー曜日ダンジョン114に1回入りました。
4ターン目に見事にSSがカード化で、今日は1回だけ。
その後バドガの六本木級に2回入って、本日のダンジョンは全て終わりです。

本日最後は、明日のコロシアムに向けて、デッキ作成です。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
その前に、指輪周回用のデッキも作成しました。
最近攻撃力が強くなってきたので、ボスを倒すのが若干早くなっていた気がしますから。
その後コロシアム用のデッキを作って‥‥


こんな感じです。( ´ ▽ ` )ノ
明日の主戦力は打になるので、エースは森属性の白雪にします。(*´ω`*)
森属性の他の面子は、石化封印はあまり意識していませんが、花鈴とインス、そして睡眠が強いベルフェに打のヴァルトですね。
水属性のアムネには豚を積んで、合体を食わない可能性を残しつつ、全体化ウンデに特効アスモ、ラティオの活躍にも期待です。
こういう特効が少ない時は、ラティオはかなり使えそうです。
火属性のノルンはダークマターで合体食わず、シャルルにしようかと思いつつもやっぱり麻痺の強いニキータは外せず、ダブル特効のメアリーにヘスティアで完成!

思ったよりも良いデッキが組めたのではないでしょうか。₍₍ ◝(*°ᗜ​°)◜ ₎₎

とりあえずやりたいのは、先制ノルン、初手絶発のラティオ、アスモの麻痺も見てみたいですね。
んー!明日が楽しみです。ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-