【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月25日土曜日

【ドラポ攻略】今日は土曜日!辛いがバドガを周回するじぇ!そして早めに来週のコロシアムに向けてデッキ作成!

土曜日‥‥(´・ω・`)
辛いバドガです。( ´ Д ` )
本当にこれだけは辛く感じますが、カードを使えるようにするにはやるしかないのです。

そんなわけでバドガ周回してきました!(・∀・)
1時間‥‥半くらいですかね。
今日は結構頑張ったと思います。( ・`ω・´)

それでスペダンも行く気無いし、来週のコロシアムに向けてデッキを作成しました。
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


ん~エースが悩む。(´。•ω•。`)
特効が突と斬。
突と言えば火ですが、森も結構強い。
でも斬と言えば水。
つまり結構分かれてる。(;´∀`)
それで結局単純に、火と水が多いという事で、エースは(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
にしました。(*´ω`*)
そしていつも通り全体化は3枚体制。
プラスデバフも今度から3枚体制!\(^o^)/
特効は語る必要がありませんが、アスモは麻痺要員、ベルフェは睡眠ですね。
ラティオはいつでもレギュラーです。(*´∇`*)
ダークマターはウズメに積みました。
ノルンは1,2ターン目くらいしか使えませんし、いつでも使えるウズメの方が良いかと。
ベルモットは安定しないので今回は補欠。
エースを途中で白雪に代える事態になれば急遽出場もあるかも。

ん~こうして見ると、かなり完成されたデッキに近くなってきましたね。(´艸`*)
メイリンのところがノエル、ジャンヌがツクヨミとかだったらかなり良いかも。
ある程度の必須カードは後何枚か手に入れられればオッケーなので、その後は少しずつ強化できればいいですねぇ~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-