【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月15日水曜日

【ドラポ攻略】今日からマッチンググループが上のクラスです!はりきって昼のコロシアムだぁ~!ヽ(*´∀`)ノ

はい、昨日名声がようやく1500を超え、ようやく上のグループで戦えます。(´;ω;`)
思えば長く険しい道のりでした。
数カ月はかかると思っていたけれど、それ以上でした。
グループ分けが名声1000だった時、ようやく1000を超えて終えたコロシアムの次から、グループ分けが1500に変更もされました。
酷い仕打ちでしたが、負けずに頑張りました。

今日、ようやく望んだ戦場に挑みます!( ・`ω・´)

まず対戦カードはこちら。(*´∇`*)



なんと!一発でマッチング成功です!(・∀・)
やっと5対5の普通の対戦ができるようです!( ´∀`)bグッ!
それだけでも嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
でも負けてすぐに下に落ちたら辛いので、初戦は大事ですよね。(`・ω・´)ゞ

1戦目は、名声5番手でした。(*´ω`*)
当然ですね。
下から上がってきたばかりですから。
昇級初戦、いきなり私からのスタート!Σ(っ゚Д゚;)っ
『7』ヴァルトを絶発です。(*゚ー゚)
戦いは結構いい勝負。
下のクラスとは違い面子が安定しています。
役もだいたい安定して揃えてくれますしね。(*゚∀゚)
勝負の分かれ目は、敵にウンデがでているのにプリケツを絶発して出してくれたところでしょうか。
とてもラッキーでした。(´艸`*)
上のクラスにも足を引っ張る人はいるようです。


いきなり名声57いただきました。(*´∇`*)
ありがとうございます。
これでしばらく落ちる心配はなさそうですね。(´艸`*)

2戦目は既に名声3番手まで上がっていました。Σ(っ゚Д゚;)っ
この試合も先手が取れ、ダブルノルンも決まって楽勝ムード。
ダークマターの効果が早速発揮されて良かったです。


はい、楽勝でしたね。(*´ω`*)
とりあえず、昇級初日の感想としては、やっぱり人数が揃って、ある程度安定した中での戦いは面白いです。
そして、思った程まだ面子は強くない印象ですね。
私がBPランキング名声で7と6得られていますから。
自分でいうのもなんですが、私のレベルはもう少し上のような気がします。
ただ、そんなには変わらない。
これくらいのメンバーでやっているのが一番今は楽しめそうです。
このまま楽しめればいいなぁ~!ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-