【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月9日木曜日

【ドラポ攻略】第80弾!!新SSカードは『玄武』だ!評価と感想!そして来週からのコロシアム特効は『打』と‥‥Σ(っ゚Д゚;)っ

はい、1日早いメンテが明けました。(*´ω`*)
早速新カードの画像が公式からツイートされています。(*゚ー゚)
玄武ですね。(*´∇`*)
今度のもかなり強いと思われますが、ステータス的には防御寄りになりそうな予感です。

では告知を確認。


明日の選抜ガチャに登場予定の玄武。
スキルは‥‥甲橋神武ですか。
『打属性ダメージを1~3回与え、攻撃回数分だけ受けるダメージを70%軽減(スキルレベル7時)』だそうです。
アタクシアを強くしたような感じですかね。(*゚▽゚*)
1~3連は倍率の変わるやつなので、まずまず強いです。
そして確実に軽減の盾が付きますので、寄生の象徴になるかもしれませんね。(´艸`*)
でもしっかりと強いカードの予感もしますし、普通にアタッカーとして使えるカードでしょう。

明日見るべきポイントは、ステータスがどういう風になっているか。
しっかり攻撃寄りで、攻撃力が1600とか超えてくれば手に入れたい1枚となるでしょう。
逆に防御寄りで、1400台くらいなら好みでって感じです。(*´ω`*)
個人的には女の子じゃないのでいらない~(*’▽’*)
子分スキルも防御力を上げるような感じだったかな?
忘れましたが、あまり良くはなかったような気がします。

さて、それより‥‥来週のコロシアムの特効‥‥


これは、私に最も厳しい感じですね。(;´∀`)
5種属性の中で一番苦手なのが打。
それ一つしか無いわけですからかなり厳しい~(っ>ω<c)
石化とか封印とか‥‥
明日の選抜にメアリーは確実ですかね。(;´Д`)
そしてさり気に現在のMAXガチャアピールかも。
抜かりはありませんな。( ・`ω・´)

とりあえず、デッキは強いアタッカーを中心に組むことになりそうです。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-