【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月16日木曜日

【乖離性MA攻略】おおきなメダル交換所でガチャチケ交換したらレジェンドも交換済みに!Σ(っ゚Д゚;)っ

ゲームは適当に続けていますが、今一盛り上がりません。(´・ω・`)
新しくできた封印も、思った通り行動を制限されるだけの運ゲー要素満載。
2回出したいカードをピンポイントで封印されてやられました。( ´ Д ` )

さて、ゲームに関しては特に伝えたい面白い事はないのですが、なんかバグっぽいので一応。



ガチャチケットを交換したら、一緒にレジェンドも交換済みに!Σ(っ゚Д゚;)っ
プレゼントボックスを確認しても‥‥
入ってませんね。(´・ω・`)
まあ別に交換するつもりは無かったで良いんですけれど、一応報告って事で。

後、超級や超弩級の攻略は、裏の方で少しだけ書いてます。
自分用メモ的なものなので書き方は適当ですが。(;´∀`)

そうそう、最近カードが一気に増えたので、もう効果を覚えたりするのもついて行けません。
私の頭では辛いゲームかもです。(っ>ω<c)

※追記※
次の日確認してもレジェキラは交換済みのままでした。(´・ω・`)
バグですね。(;´Д`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-