【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月14日火曜日

【ドラポ攻略】今日も指輪が堅‥‥そうだったんだけど普通でした!(*´ω`*)

今日も指輪が堅そうだったんですが‥‥


これは2回目に入った時、最後まで粘ったけどカードができなった場面。
この時、今日も堅そうだなぁ~と、いつもの挨拶準備をしていたのですが‥‥

その後連続でカード化に成功し

①×④①

4戦3勝とまずまずの結果でした。(*´ω`*)
今日はSSよりも、Sがカード化しなかったですね。
まあでもSSがカード化できればまずは満足。
Sはまだ少し余ってますし。(´艸`*)

これで今日のドラポは終了。
明日はいよいよコロシアムのマッチングが上のクラスなので楽しみ。
でも本当はもう少し準備しておきたかったかな。
全てスキル上げが辛すぎるから間に合ってないのです。(っ>ω<c)

そんなわけで、スキルフェアリーをもっと別の方法で手に入れられるようにして欲しいなぁ~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-