【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月29日水曜日

【乖離性MA攻略】昨日のメンテ後からAndroidの一部端末でアップデートできない不具合が発生!泥ユーザー涙目!

昨日、乖離性ミリオンアーサーで、待ちに待った乖離進化がスタートしました。
私もワクワクしながら待っていました!\(^o^)/

しかし!!!

その導入の為のメンテナンス後、一部の泥端末でアップデートできない事態が発生です。

‥‥私もです‥‥(^^ゞ

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


まあ、人間のやることですからミスもありますし、プログラムにバグもつきものですから仕方ないですよね。(^^ゞ

でも!!!!!

運営さんの対応はちょっと遅いですよね。(;´∀`)

ドラポの運営が神に見えるくらいです!( ・`ω・´)
そこまでじゃないか!(∀`*ゞ)テヘッ

まず、最初の不具合報告がメンテ明け4時間後‥‥
普通メンテ後は不具合が無いか監視しますよね。
アップデートできないとツイートしたりしている人が大勢いたわけで、 すぐに気が付けたはずです。
泥タブを買ってきて試してたりしたんでしょうか。(;・∀・)

それから既に17時間。
何もなーい!┐(´∀`)┌

メールとか問い合わせもしたんですよ。
でも、メールを読んでいないのか、ちんぷんかんぷんな内容のメールが返ってきました。(・。・;
同じような人が多くて対応しきれてないのかな?

これ、もしかして炎上商法ってやつですかね?( ・`ω・´)
私としてはゲームをしているより話のネタになる部分もあるので、とっても複雑な気分ですが‥‥
やっぱりできるだけ早く不具合を修正して欲しいかな。
5カ月くらい結構力をいれてやってきたゲームだから、ここでおいて行かれても困るし。

なんにせよ、とりあえず定期報告して欲しいかな。
よろしく運営さん!( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-