【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月10日金曜日

【ドラポ攻略】アメノウズメのスキル上げ!いったいいつになったら使えるようになるんだろうか?(;´∀`)

アメノウズメ、手に入れたのはかなり前。
なのに未だに使えない。(´;ω;`)ブワッ
スキル上げが面倒だからねぇ~( ´ Д ` )

でも、今日いっぱいガチャったので、スキルフェアリー大量ゲット!( ´ ▽ ` )ノ
早速スキル上げします。( ・`ω・´)

31回ガチャったので、女王が10枚になりました。(*゚ー゚)
50%で2回スキル上げができますね。°+(*´∀`)b°+°
現在スキルレベルが4なので、連勝したら週末バドガ頑張ろうかな。(´艸`*)

ではいきます。(`・ω・´)ゞ



2回やって、失敗、成功でした。(*´ω`*)
ん~最近上がらんなぁ~
そんなわけで、まだしばらくは使え無さそうです。(^^ゞ

明日はバドガじゃなくスペダンに行く予定。
アスモデウスを育て上げたいからね!(・∀・)

ちなみにまだ、50%でのスキル上げは50%以上の確率で成功しております。
データは集めてますが、計算が面倒なので、結果は気が向いた時にアップします。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-