【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月10日金曜日

【ドラポ攻略】選抜ガチャ!今日は水に全力いくで!!新カードは『北方の守護獣玄武』!!選抜ガチャと合わせて評価と感想!

メンテがない金曜日。(*´ω`*)
なんか金曜日って、話のタイトルに適している感じがしませんか?(*´∇`*)
13日の金曜日の印象が強いのかな?(´艸`*)

さて、とにかく16時を過ぎれば選抜ガチャ!(*’▽’*)
早速新カードと合わせて見てみましょう!( ´ ▽ ` )ノ


北方の守護獣玄武ですね。(*゚ー゚)
昨日私が言っていた丁度間くらいのステータスですか。
攻撃力は期待よりも低めで、正直手に入れるべきカードとは思えないですね。(^^ゞ
有ればあったで使えるとは思いますが、無理に狙うカードでもなさそうです。

では選抜ガチャのラインナップを見てみましょう!( ´ ▽ ` )ノ




コロシアム前の選抜ということで、コロシアムの特効に合わせた面子ですね。
火属性は、コロシアム無双のホルス。
ダブル特効のメアリーは予想通り、そしてなんだかんだとスペダンで使われている回復のパール。
どれも持っていなければ悪くない選抜だと思います。
ただ、パッとしないメンバーですので、無理にガチャるものではなさそうですね。
水属性もコロシアム向け。
全体化は必須、後は特効の打が2枚。
どれも持っていなければかなりお勧めできる面子ですが、(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!が、私にとっては辛いです。(^^ゞ
でもいいラインナップではあります。
森属性は、コロシアム無双の蘭丸に、腐っても子分で輝くペリドット、そして新カードですからこれも悪くはないです。
ただ、火属性同様パッとしないメンバーです。

私のお勧めはズバリ水属性。ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
理由は、打の女の子が2枚並んでいるから。( ・`ω・´)
というか、私がガチャります。
全力で行きます!(`・ω・´)ゞ
いやね、次はデメテル来るまでスルーしようと思っていたんですよ。
でもね、打属性が私は弱いんですよ。
来週のコロシアムも打だし、今のスペダン素材で打のスキル上げができるし、もうね、良いタイミングなんですよ。
にくいね運営ちゃん!(*´ω`*)
まんまの乗せられますよ。(ノ゚∀゚)ノ

そんなわけで、早速ガチャります。°+(*´∀`)b°+°

1,2,3,4,5‥‥
とりあえず5回ガチャったところで、竜石終了!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


でも、図鑑貯金が私にはあるのです。(´艸`*)
早速回収して再びガチャに!(((ε゚-゚)з

6回目、いきなり演出無しから‥‥

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノお前じゃねぇよ!!
ん~
後でミニイフちゃんの餌にでもします。
更に

7,8,9,10‥‥
11回目‥‥

NEWキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


唯一もっていなかったSカードでしたが、これで揃いました。(*´ω`*)
まあまあ良しとしましょう。

更に‥‥

12,13,14,15,16,17,18,19,20‥‥

出ない。(´;ω;`)ブワッ
こりゃヤバイパターンじゃね?( ´ Д ` )

21,22,23,24,25‥‥

出ない‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。
ミリアサの方のガチャで全然URがでないからこちらで癒されようと思っていたのに、これでは更に傷が深くなりそう。

26,27,28,29,30‥‥

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
マジで泣いちゃうぞぉ~
でも、ここでようやく打属性のRが‥‥
なんかそろそろきそうな予感がするよね。
この子、グレムリンが出たの今日が初めてだし。
流れが変わったかも?

そしたら、バチバチバチ!!

キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

(人∀・)タノム
アスモ!!
( ゚∀゚)o彡°
アスモ!!
( ゚∀゚)o彡°

ちなみに一番欲しいのはアスモデウス。
コルトでも問題無し!(・∀・)

結果は‥‥


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

31回目、ついにでました。(´;ω;`)ブワッ
いやぁ~ほぼSSの出る確率通りの回数とはいえ、今回もかなりきつかった。
狙いのカードが1発で出る事も少ないから、ウンデが最初にくるとも思っていましたが‥‥
ただ、ウンデは演出無しから出たので、なんとなく気持ちはスルーでしたね。
バチバチからウンデだとガッカリ感半端ないですが、最初のバチバチでアスモでしたから、オッケーでしょう。( ´ ▽ ` )ノ

そんなわけで、勝利と呼ぶにはちょっと辛い戦いでしたが、なんとか勝利できました。
あざーっす!(*´∇`*)


貯金を下ろす前の5枚と合わせて、31匹のフェアリーもゲットです。(*´ω`*)
さて、これからまたデメテルの為に竜石貯金しないとなぁ~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-