【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月28日火曜日

【ドラポ攻略】今日からMAXだけどまた忘れてた!明日は昭和天皇の誕生日!なのに殺し屋エミリーって‥‥(;´Д`)

ドラポの公式ツイートを見て、ちょっと‥‥と思ったのは私だけですかね。(^^ゞ
私はオールドタイプなのでしょうか。
殺し屋は勘弁してほしかったです。(;´∀`)

さて、今日からMAXですね。(*゚ー゚)


ツァトゥグァも入っています。
森ガチャを回す廃課金者が大量にいるのでしょうか。
まあでも森ガチャはそんなには悪くありません。
ベオウルフとクアールヴォルフという産廃ツートップがいますけれど、他は使えます。
まだ森の咬属性を持っていないという人なら今回狙ってみてもいいのではないでしょうか。

まっ、私はまわしませんけどね。☆(ゝω・)v
最近の2枚以外は手に入れてますし。ヽ(*´∀`)ノ

で、軽くスルーするところでしたが、明日はバドガがあるんですか‥‥
ん~悩む。
普通に手塚キャラワールドの周回しようかなぁ~
明日になってから考えよう~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-