【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月3日金曜日

【ドラポ攻略】今日の昼コロもかっそ過疎!やる気が全く感じられない!(´・ω・`)

乖離性ミリオンアーサーというゲームをやっている。
そのゲームもマッチングが必要なゲームなので、人の多い少ないは、ゲームが成立するかどうかの重要なポイントだ。
そのゲームでゲリラクエストの開始時間にログインすると、大概人が集中していて、やる気のあるメンバーが集まりやすい印象。
一方ドラポのコロシアムは‥‥


1番に入って待っていても、残り20秒くらいまで誰も入ってこず。(´・ω・`)
更に待つと、2人出入りがあったが‥‥


結局一人でした。( ´ Д ` )
CPUばっかりだから早すぎてスクショもとれなかったよ。(;´∀`)

2戦目も‥‥


3対2‥‥(´・ω・`)
両方とも私が名声トップでした。( ´ Д ` )

とりあえず、1ゲーム目はとにかく絶発していれば勝てました。
CPUが弱くて良かったです。


それでようやくエースクラス!\(^o^)/
後少しで1500にも到達するし、やっと上のクラスで戦えそうな予感。(´;ω;`)ブワッ

しかし2ゲーム目はきつかった。
よろしくの挨拶シャウトがあったので、嫌な予感はしていました。
挨拶する人って、実は結構地雷が多い。
挨拶後の初手に出てくるカードって、良い印象が少ないんですよねぇ~
そしたら案の定、非特効カード絶発。
まあでも相手もそんなに強くなくて、ペチペチと叩き合い。
でも相手の方が若干質が高くて、常に誰かがやられてリードされて最終ターン。
此処まで全体化カードは見ておらず、合体はスキルレベル5のぺリを見ただけ。
最後逆転するには特効全体化が必要な場面、私からのスタートで手元にウンデが。
CPUが2人いるので、フルハ狙い、或いはA絡みは危険だ。
負けているので、わざわざ大きな手を狙うより、ストレートで確実に逆転手を作りたい。
しかしウンデの数字は『Q』で、嫌な予感しかしない。
たとえばこの後『A』とか数字を重ねられた場合、役が揃いづらい。
QKAからのストレートは埋めてくれないしね。
Jなら良かったが、頼む!!スト狙ってくれよ!!と思って絶発ウンデ。
そしたら次の140レベルが『A』ウンデスキルレベル6絶発!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
ヤバイ!!Σ(っ゚Д゚;)っ
プレイヤー3人なのに、その絶発の意味は?(;´Д`)
私がやられて反撃の時、他の合体より優先させる為?
これは後一人の人が何を出すかにかかっている。
理想は、『J』 の特効絶発だが‥‥
『A』特効絶発!(っ>ω<c)
悪くはないけど、残りCPUがどっちを先に重ねてくるかで勝負が分かれる。
『A』‥‥
これは、スリーカードの確率大。
はい、スリーカードで負けました。( ´ Д ` )

CPUが入っていなければ、別に間違っていないんですけれどね。
『Q』の次に『A』が有ればアリです。
Aを流してる可能性とかもありますから、揃いやすいと考えられますからね。
でもCPUなんです。(´・ω・`)


ただ、又も『みじけぇ夢だったな‥‥』とは言わなくて済みました。(;´∀`)
ギリギリのこっちゃいましたね。
明日落ちる可能性もありますが、今日のところは良かったって事で。(^^ゞ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-